« ラジオとわたし | トップページ | わたしとブログ »

2008年6月 7日 (土)

ラーメンsign03イケメンsign03ボクつけメンsign03

タイトルは抹茶のお母さんのきめゼリフからpaper

今日は学校帰りにラーメン食べに行った(・∀・)heart
さおりちゃん
すさちゃん
抹茶
めぐちゃんで(´v`)
楽しかったははー(´∵`)謎
おいしかったははー(´v`)scissors

めっちゃ食べたのにデザートに31でトリプル食べた(´v`)scissors
何か変な話しながら笑
チョコミントから何で葉巻とかの話になるんやpaperぇえ

わっ今一人で鼻で笑っちゃったよwink

あー明日は能勢口に買いもん行こうかしら(´・ェ・)
あー何かフラテリスの国内盤CDは
やっぱ11日発売らしいから11日?
そんな靴下もたねーよpunch(`ε´)何
今2足しかないよpaper

しかも今日劇の背景塗ってて靴下にも塗っちゃったcrying
いけないいけないpunchsign03

まあ明日模試終わって元気あったら的な…
あーもう眠いかも的な…
おやすみマイスイートハートpaper的な…謎

|

« ラジオとわたし | トップページ | わたしとブログ »

go out」カテゴリの記事

コメント

ありがとう(´ω`)
うちも全然受験モードになってないよ。
高校入試はスイッチOFFのままなんとなく受験したみたいな感じでもなんとか合格できたけど大学はそううまくはいかないもんなぁ・・・
ちほは目指してる大学ある?

遊んでる時は勉強のこと考えて
勉強してる時は遊びのこと考えて
っていうのすごく分かる!!
だからうちは遊んでも思いっきり楽しめないし、勉強してても集中できないんだ(>_<)
一心不乱に何かしてみたいなぁ~

SPのライブってモッシュ凄そうだなーって思ってたけどほんとに凄いんだね!!
観客は男と女の比率どれぐらいやった?

投稿: ひかる | 2008年6月 7日 (土) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラジオとわたし | トップページ | わたしとブログ »