« こーで(・ε・) | トップページ | 達成(´∀`) »

2008年5月10日 (土)

お買い物日記(´v`)

20080504200223

また靴買いました(´∵`)
やー靴買うつもりなかってんけど
や、いいのあったら買っちゃいそうやったけど
靴ずれしてあまりに痛くて買っちゃいました…(゜Д゜)
やっぱペタンコ買うべきやなー。

お姉ちゃんと梅田ぶらぶらしてて
足いてーとかおもってるとこで
こんなペタンコに出会ったら買ってしまうでしょ!!!何
デザインもあわせやすそうで気に入ってます(・∀・)

20080504201314

あとCDファイルもやっと手に入ったよ!!
あんなに探してたのにロフト行ったら
ぱっと見つかったよ(・∀・)ぇ

ちょっと高いけど満足(´∵`)

20080503173026_2

これは完璧衝動買い(・∀・)笑
何かこのほのぼの感にやられた。ぇ
ふきんやけどタオルにしてます。
ゆうなちゃんに「それ雑巾?」っていわれた。爆
ひよこのクリップは何に使うんかわからんけど
買ってしまった。ぇえ
まあ100均やから100均ならではの衝動買いです。謎

20080426173318

あと今年の日焼け止めはこの2種類にします(・∀・)!
ビオレは一昨年から顔用に使ってるけど
アリーは初めて(・∀・)
ファシオでもよかってんけど何か奮発した…
アネッサかアリーで悩んだけど
サマソニのときアネッサ使って合わなかったの
思い出してやめた(´・ε・`)何
ビオレはさらさらしてておすすめです(・∀・)

|

« こーで(・ε・) | トップページ | 達成(´∀`) »

shopping」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こーで(・ε・) | トップページ | 達成(´∀`) »