« いつかのこーで(´・ε・`) | トップページ | (´・ε・`) »

2008年5月25日 (日)

うっそん

記事消えた(゜Д゜)

かなしー(´・ε・`)
モチベーションが…ぇ

はい今日のこーでです。

20080525172526_2

どうでしょう。低
もうぶっちゃけ同じかっこに見えるよね。爆

はい。
今日朝から前の携帯いじってて出てきました。
米ケルです。

061116_094201_3

うち天才です。
うそです。
うち一人で生み出したんじゃないです。
みんなの愛情があってできた米ケルなんです
だから勝手なこと言ってんじゃないわよ(´・ε・`)誰

はい次はたらこにはまったきっかけです(・∀・)

070306_150301

そして宇宙人の始まりはここからなんです。何
この鳥たちが雑誌に乗ってなかったら
宇宙人はいなかったんです(´;ω;`)!!誰
これぞ運命というやつです!!

という感じでもちベージョン

モチベーション。何

モチベーション下がったけど明日はいよいよ
SIMPLE PLANのライブですね(´∀`)!!
あーこれどうなんのかな(・∀・)!!
明日より明後日がやばそう。
なんか浮かれすぎて。笑
去年の11月なみに浮かれちゃいそう(´v`)★
よーし…!!
勉強(SPの)するぞ!

|

« いつかのこーで(´・ε・`) | トップページ | (´・ε・`) »

go out」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつかのこーで(´・ε・`) | トップページ | (´・ε・`) »