« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

SIMPLE PLAN LIVE IN OSAKA(´v`)

20080526215435

ちょりーっす(・∀・)誰

何かごめんねじらして!!
とかいうほどみんな見てない!痛

平日では書ききれないほど最高のライブでした!

最初に言っときます。
いつもの4倍くらい長いっす(・∀・)

まず前座のYOUR FAVORITE ENEMIESですよ!
うち彼らのマイスペを予習代わりにのぞいてみたんですけど

20080525223553_2

最初ビックリしたよ。
直訳するとそうなるもんな!!
1曲しか知らないまま参加しちゃってんけど
楽しかった(´v`)
てか女の子の声がすっごいきれいやった!!
ギターとベースが重くて好きです(´v`)
単純なことばっか言ってるけど単純じゃなかったよ。
うんうん。何

やっぱ後ろのほうの人は仁王立ち多かったかな。
ボーカルくんずっとみんなジャンプしてって言ってた。
ボーカルの女の子の声に惚れちゃったよ。
男の子のボーカルもよかったし。
てかたまに2人の世界ですけどって感じがすごいよかった。ぇ
そしてギムリ…ぇえ
ベースの人が曲中あの髪の毛を
ブンブン振ってて楽しかったー(´∀`)
ロード・オブ・ザ・リングのギムリ思い出した!

もっとちゃんと予習しとけばなー
プーチン反省(´・ε・`)sweat01

Open Your Eyesは唯一知ってた曲やってんけど、
すごい魅入った!!
…那魅。謎

かっこよかったー(´∀`)
でもここらへんでだいぶ後ろから押されて
長く感じた(・∀・)ぇえ

そしてYFE終わってからはもうほんま長くて、
早くSP出てきて!!って感じで、

気づけば押されまくってて
真ん中のだいぶ前のほうに来ちゃってた(・∀・)ぇ
そんでもってSPです(´v`)
すきです(´v`)shine

セトリわかんないので順番はあってないです(´・ε・`)

Generationでスタートです!
When I'm goneかと思ってたけどGeneration!
この曲は一番苦労したらしいです。
あんますきじゃない曲やってんけど、
あの盛り上がりの中で聞いちゃったら
好きにならないわけない!
みーんな腕振り上げてジャンプしてた!
新作では
When I'm gone
Take my hand
The end
Your love is a lie
Time to say goodgye
I can wait forever
What if
やってました(´v`)

ピエールのほっぺたが赤くてキュンときた(´∀`)
メンバー一人一人の顔を目に焼き付けました!!笑

I can wait foreverは日本の女の子ファンへやって!
こりゃやられた(´v`)★爆
もうほれるー!!
Time to say goodgyeは最初らへんにやってんけど
「まだ終わりじゃないよー」って言ってた(・∀・)
What ifはもうかっこいいとしか言えないー!!
この3曲めっちゃ好きー!!!!

Holding onとSave youもやってほしかった…!!
ほんま何でやらないんって感じやって!!
あんないい曲やのに…
Save youはピエールも歌いたくない時あるかもやけど…

2nd、1stでは
SHUT UP!
Welcome to my life
Thank you
JUMP
Perfect
I'd do anything
The worst day ever
I'm just a kid
Addicted
など。

CrazyとOneもやってほしかったなー

SHUT UP!はやっぱ盛り上がる!!
中学生の頃SPの中で一番すきやったからめっちゃ楽しかった!!
JUMPとAddictedももみくちゃにされてやばかったー!
叫びまくったよ!!

てかCARTELのライブで経験したモッシュは
まだ序の口やったってことが分かったよ…(・∀・)
ほんま体が言うこと聞かない。笑
うちはここに居たいのにー!!とか思っても
どっかに飛ばされてく笑
そんでSP始まった時は真ん中の前のほうにいたのに
いつの間にか壁が近くなっててびっくりした笑
そんでもってカバンが邪魔やった!!
何でカバン持ったまま入ってんだよ自分笑

あとメンバーはウォシュレットが
すんごいお気に入りなそうで笑
はしゃぎまくっててかわいかった(・∀・)
あとそんなの関係ねぇとかグーとかやってた。
そんなの関係ねぇは新作の解説インタビューでも言ってた笑
だれに教えてもらったんや!!笑
つか何かうちあんまリスニング力ないのによくわかったよなー
多分みんなゆっくり喋ってくれたんやと思う!

あとずーっとオーキニ(オッキニ?)って言ってた(´∀`)
やっぱ嬉しいよね!!

あと大阪の歌歌ってくれた笑
「オーサカー ワカリマセン」とか
「メッチャスゴイ」とか
「ドイタシマシテ」とか
「オーサカサイコー」とか
メロディーにのせて歌ってくれたんだよ!
てか「誰が屁こいた」ってほんまなんで知ってんねん!!爆
「It's not me!」って言ってたのかわいかった笑

何かいろいろ知ってるなー(・∀・)
SIMPLE PLANはファンを大切にしてるってすっごい思う!!
ずーっと愛を感じました!!
あったかい感じで。何

やーこのライブはほんっまにDVD化してくれって感じ!!
だって大阪の歌とか歌ってるんだよ!?
みんな想像してみてや!!
にやけません(・∀・)?ぇえ
うちもうニヤニヤだよね。
何か授業中ふと思い出しては口だけニヤニヤ。ぇ
目は笑ってない。怖

このライブはうちの大好きなSONY REAL MUSICってラジオが主催で、
リスナーがめっちゃ豪華なミーグリツアープレゼントされてて
それあたった人がメンバーにTシャツ作ったらしくて
チャックがそれ着てライブ出てたらしい(´v`)
SPはあったかいね。

あと大阪の歌聴きたい人はうちの家においで(´∵`)ぇ
昨日のSONY REAL MUSICで流れててばっちりMDに録音しました。爆
ほんま完璧やったね昨日のうち。笑
こういうときうちのヲタクな魂がうちの神経を全開にするのさ。ぇ
しかもメッセージ送ったらDJのアユケンさん読んでくれた。
やー何かンフフフフ(´v`)★何

終わっちゃったときは切なかったけどやっぱあったかかった。
ぶつかったり足当たったりしてアザできてた。ぇ
やー頑張りました!!
ちょっといやかなり孤独やったけどライブ始まったら
孤独感は吹っ飛んでた(´v`)
ほんま行ってよかったです!

20080526213811

ステージのバックです(・∀・)

何かヒール率高かった…笑
しかもそのサンダルとかパンプスで前行ってどうすんのさ。
怪我したらメンバーに迷惑かかるんだぞ(`ε´)!

20080527010915

あと会場で2nd買いました。
1stと2ndは兄が持ってるからもってなかったんやけど
ストラップついてくるってことでグッズTシャツ以外なかったし
買ってしまった(・∀・)弱

ごめんねHMV(´・ε・`)何

ライブ行ったら毎回言ってるけど
またさらにSIMPLE PLAN好きになりました!
3rdももっと好きになった!
次の来日も行きたい!

けどフジロックかよ(゜Д゜)!
サマソニにしてよ!
なしてフジ!誰

| | コメント (0)

2008年5月28日 (水)

ライブが始まる前。何

この記事はライブ前のうちの何か…戦いについてなんで。
ライブについて知りたい方はあんま参考にならんと
思うんですが次の記事よんでください(´v`)

26日になんばHATCH行ってきました(´∀`)!
率直に言うとむふふな感じで!謎

こんな日に掃除当番とかどんだけついてないん(゜Д゜)
そんでこんな日に絡んでこなくていいよ(゜Д゜)!!

このっガリガリくんが!!ぇえ

終わってから急いで抹茶の家に行ったよ(・∀・)
そんで抹茶のお母さんに「お帰りー」って言われた。
何か…うち合格した?何に

そんで急いで着替えてみたけど
着替えてその後は2人ともリラックスモード的でした。笑

持ち物検査的なことしていってきまーす(`ε´)!

うちのお母さんに学校の荷物とか持って帰ってもらって
電車乗って何かいろいろだらだら話して
心斎橋でグッバイ抹茶(´・ε・`)
プーチンはなんばまででした。何
もうめっちゃ不安でしたよ。
1人で会場まで行けんのかって感じで。

HATCH行くには地下鉄の26出口からでなあかんかってんけど、
何か御堂筋線の案内見てたら25出口までしかなかったから

まあ、14(たしか)でもいっか。

ってなぜか思っちゃってそこから出たらね、うん。
HATCHどころかなんばパークスもデパートもない(゜Д゜)
目印ゼロでうわーって歩いてった。やめろ
あ、これムリだ。10年かかる。って思って
もっかい近くの地下鉄の階段下ってって慎重に26探した。
もう田舎っぺすぎて困っちゃう(´・ε・`)!ぇえ

そんで何か今度はすんなり行けたって言う(・∀・)ぇ
「あれー?ついたわ」って感じで。

HATCHは地下から行くべし。芭蕉

いえーい(・∀・)何

そんでここからまた戦いが!ぇ
しかも抹茶もそれと戦ってたっていうね。
お互い電話で励ましあってね。笑
まあ、要するに1人で行ったから心細かったんだよね。
何か1人の人いても話かけれない!
たすけて!!
てかみんなミクシィとかで友達作ってんのか?
何かみんな敬語で話してた。←盗み聞き

まあ半そで短パンのうちは小中学生で。1人で。
しかもうちこういうとき被害妄想激しくなるから
「きっ消え去りたい…」とか思いながら
整理番号呼ばれるのジーっとまってた。爆

うちはBの115番でした。
チケット早めに取ってればなー…
給料入ってからとかそんなの関係ねぇ!ぇえ
Aの前に数字のみの整理番号あって(推定100番まで)
さらにAで多分整理番号1000番まであって
プラス115番って…(゜Д゜)
SPすごいっすね。

そんでグッズ並んでみたけど
近づくにつれてTシャツしかないことに気がついた。笑
うちはステッカーとか缶バッジが欲しいんだよー(`ε´)!!
あと絶対タオル欲しかったのに!
あれは最初からCDとTシャツしか置いてないな。
もー(`ε´)!!

そんで中に入ってひたすら待つ。
途中で前座のYOUR FAVORITE ENEMIESがちょこちょこ
ステージに立ってた。   んだよね?何

うちこのとき後ろのほうでじーっとしてた。
ぼけーっとして待ってて、長い長い。爆

でもものすごい緊張してた(・∀・)

続きはライブ本番です(´v`)

| | コメント (0)

2008年5月26日 (月)

(´・ε・`)

今ライブ行く途中です(・∀・)
やー頑張りますsign03
結構ギリギリ…

| | コメント (1)

2008年5月25日 (日)

うっそん

記事消えた(゜Д゜)

かなしー(´・ε・`)
モチベーションが…ぇ

はい今日のこーでです。

20080525172526_2

どうでしょう。低
もうぶっちゃけ同じかっこに見えるよね。爆

はい。
今日朝から前の携帯いじってて出てきました。
米ケルです。

061116_094201_3

うち天才です。
うそです。
うち一人で生み出したんじゃないです。
みんなの愛情があってできた米ケルなんです
だから勝手なこと言ってんじゃないわよ(´・ε・`)誰

はい次はたらこにはまったきっかけです(・∀・)

070306_150301

そして宇宙人の始まりはここからなんです。何
この鳥たちが雑誌に乗ってなかったら
宇宙人はいなかったんです(´;ω;`)!!誰
これぞ運命というやつです!!

という感じでもちベージョン

モチベーション。何

モチベーション下がったけど明日はいよいよ
SIMPLE PLANのライブですね(´∀`)!!
あーこれどうなんのかな(・∀・)!!
明日より明後日がやばそう。
なんか浮かれすぎて。笑
去年の11月なみに浮かれちゃいそう(´v`)★
よーし…!!
勉強(SPの)するぞ!

| | コメント (0)

2008年5月24日 (土)

いつかのこーで(´・ε・`)

20080518124503_2

半そでパーカー
黒ロンT
カーキカーゴパンツ
パンプス

パーカーは最近買ったお気に入り(´v`)
The Get Goのインストアライブも着てった(・∀・)
そしてアルカリのカーゴパンツはお姉の笑

アルカリとか高くて買えませーん(`ε´)!

20080519201354

りんごのバームクーヘン(´v`)
かわいいー

| | コメント (0)

2008年5月23日 (金)

The Get Go in store LIVE

20080524164846

080523_193902

テスト終わりました(´v`)
そして抹茶とThe Get Goのインストアライブ行ってきました!
インストアライブ初めて(´∵`)
タワレコで初めてCD買った…
ごめんねHMV(´・ε・`)!!謎
でも握手会参加できるのはタワレコでCD買った人のみ!

あー楽しかったなー(´v`)
スコットおもろい!!
「さっき誰かからたこ焼きもらったんだけど
 みんなで食べちゃった」って言ってた(・∀・)
あと「CD買ったんだよね?」って!!笑
てか日本語うますぎる!すごい!!
Face in the dirtかっこいいなー(´∵`)
アコースティックライブってしっとりした感じなんかと
前から思ってたけどぜんぜん!
かっこよかったっす(・∀・)

握手会はスコットとちょっとしゃべれた(´v`)
日本語で…すいません。何
でもスコットは「来てくれてありがとうね」って
すっごい優しい(´・ε・`)!誰
ステッカーもらいました(´v`)

でもスコットの日本語のうまさにはほんまびっくりした!
Allister時代の苦労とかが関係するんやろなーと思った。
そんな詳しくないけどやっぱ日本の曲のカバーしたりとか
大変やったんやろなーって。
日本語ってめちゃくちゃ難しいと思う。
助詞とかえ?何?みたいな。謎

The Get Go応援してます(´v`)!

そしてこれおいしい。
はまった(・∀・)

20080511152754

コーヒージェリーフラペチーノ(´∵`)
写メはこないだ心斎橋行ったときに取ったやつ(・∀・)
昨日も食べたよ!
うまいうまい(´・ε・`)
そして高い。笑
うまいから許す。ぇ

そしてタワレコ品揃え良すぎ。
思わず他のも買っちゃいそうなぐらい。
HMV頑張れよ。何様

| | コメント (0)

2008年5月17日 (土)

あんれー(・∀・)

288

Foxboro Hot TubsってほんまにGREEN DAYやったのですね(・∀・)
やーあの「俺はビリーだ」声は確かにビリーです。謎
けどbarksとかマイスペとか見てても何か実感わかなくて
GREEN DAYのofficial見てあーそうなんやって。何

何かあまりにもGREEN DAYのofficialサイトが動かないから
解散してFoxboro hot tubsになってしまうのかとか思ってて
ちょこちょこ更新されてるか見てて
こないだやっと更新されたかと思ったら
Foxboro hot tubsのツアーのこと書いてた(・∀・)

てか意外とあっさり言っちゃっててびっくり。

問題はメンバーだよ(`ε´)!!
Jason White
Jason Freeseはツアー一緒にやってたから知ってるけど

Reverend Strychnine Twitch

Strychnine Twitch牧師…(゜Д゜)
ビリーのことらしい笑
ステキな名前ですね(´v`)

6/25にアルバム発売だってよー(´v`)
やー楽しみだ!

| | コメント (1)

(´v`)

ムッフフフ(´v`)誰

simple planとclick fiveのライブいっちゃいまーす(´∀`)

よし!

テスト勉強頑張ります!!笑

Empty / The Click Five

Don't Wanna Think About You / Simple Plan

| | コメント (0)

達成(´∀`)

20080515193706

YUIのシングルが今のところ全部そろった(・∀・)!!
やっぱTomorrow's wayとFeel my soulいい!!
カップリングのfree birdとwhy meとlast trainもいい!!

Feel my soul
Tomorrow's way
LIFE
TOKYO

この4枚はほんっまにいいです。
どこがいいってグサってくるじゃないか(´;ε;`)!!何
ギリギリで!!
最近の曲では感じないギリギリな感じ!!

3rdではlove is allとam I wrong?が
グサっときてすきです(´v`)

| | コメント (0)

2008年5月10日 (土)

お買い物日記(´v`)

20080504200223

また靴買いました(´∵`)
やー靴買うつもりなかってんけど
や、いいのあったら買っちゃいそうやったけど
靴ずれしてあまりに痛くて買っちゃいました…(゜Д゜)
やっぱペタンコ買うべきやなー。

お姉ちゃんと梅田ぶらぶらしてて
足いてーとかおもってるとこで
こんなペタンコに出会ったら買ってしまうでしょ!!!何
デザインもあわせやすそうで気に入ってます(・∀・)

20080504201314

あとCDファイルもやっと手に入ったよ!!
あんなに探してたのにロフト行ったら
ぱっと見つかったよ(・∀・)ぇ

ちょっと高いけど満足(´∵`)

20080503173026_2

これは完璧衝動買い(・∀・)笑
何かこのほのぼの感にやられた。ぇ
ふきんやけどタオルにしてます。
ゆうなちゃんに「それ雑巾?」っていわれた。爆
ひよこのクリップは何に使うんかわからんけど
買ってしまった。ぇえ
まあ100均やから100均ならではの衝動買いです。謎

20080426173318

あと今年の日焼け止めはこの2種類にします(・∀・)!
ビオレは一昨年から顔用に使ってるけど
アリーは初めて(・∀・)
ファシオでもよかってんけど何か奮発した…
アネッサかアリーで悩んだけど
サマソニのときアネッサ使って合わなかったの
思い出してやめた(´・ε・`)何
ビオレはさらさらしてておすすめです(・∀・)

| | コメント (0)

2008年5月 9日 (金)

こーで(・ε・)

こないだ髪切ってストパーあてました。

楽やー(´∀`)

久々にこーでのせまー(・∀・)

20080503175450

バイトに制服返してさよならした日のこーで(´∵`)

ちょっと青入ったような白ロンT
紺色短パン
すぱっつ
白パンプス

社員さんに
「加藤がそんなスパッツはいてたら
 はき間違えたみたい…」
ってつぶやかれた。笑
くそー!

20080504200314

ピンクロンT
黒ベスト
青パンツ
パンプス

やーこのパンツらくちんやー(´∵`)

| | コメント (0)

2008年5月 1日 (木)

甘いよプーチン(・∀・)

20080501181514

こんばんわ(・∀・)

5月ですね(・∀・)

ジェラルドの季節がやってきましたね。謎
そういえばマイケミのDVDが7月発売決定ってことで
やったー(・∀・)!

バイト無事辞めました。
や、無事ってか何か嫌な終わり方やったけど笑
八つ当たりはやめてくれって。
やつを雇ったのはあんたでしょ。
責任持ちなって。
そんで都合のいいときだけ「大人だから」って
そんなん大人のやることじゃないって。笑
ほんとああいう大人には絶対ならん。

でもこの5ヶ月間自分のためには確実なったな(´v`)
あの人もいいときはいいし。
何より出会えてよかったって思える人がいるし!

そしてライブ参戦決定しました。ぇ
SIMPLE PLAN行ってきますからね(`ε´)!
ちょうど中間終わった次の週(´∀`)

あと実はTHE GET GO行きたい(´・ェ・)ぇえ
でもCLICK FIVEにも行きたくて
てか受験生のクセにバカかとか自分で思ってたけど
苦しいよー(゜Д゜)!!!!誰

おまけに京都大作戦を姉と一緒に行こうとかいってた。
もうバカやろ…
でも今日ラインナップ見てやっぱいいやって思ってきて
じゃあTHE GET GO行こうかなって思って
パソコンで見てたらちょっとうすうす思ってた
サプライズがきちゃってさ!!!ぇ
THE GET GOってALLISTERと他のバンドが解散してできたバンドで、
ALLISTERとELLEGARDEN仲良しやったから
これはエルレも来るな的なこと思ってて、
今日見たらあたってた(゜Д゜)!!
ああこれは行くしかないと思って日程見たら
中間テスト真っ只中。爆

あきらめついたよ。
かえってよかったよな笑

うんうん。
ほんっとによかったよ。

でもTHE GET GOすごいいいんだよ…!!
それにエルレくるし小さいとこやし3000円やし!!

あああああああ(゜Д゜)

まあ、まあ!いいや(・∀・)!

THE GET GO応援してます(´・ェ・)
ALLISTERもすきでした。
でも他のバンドは知らないです。ぇえ
ライブにはいけないけど応援してます。

CLICK FIVEは迷ってます(´・ェ・)
行く可能性95パーセントです。←ほぼ確実

クアトロ…行きたいやろがああああ(`ε´)!!!何

こんな私ですがメリハリつけて頑張ります!笑

だらだらいっぱい書きましたが、
まあまとめるとこうや(・∀・)!

SIMPLE PLAN  →行く
THE GET GO   →行かん
THE CLICK FIVE →行くと思う
京都大作戦   →行かん

どうせくるなら来年の春きてよね(`ε´)!←自己中

| | コメント (0)

I loved yesterday / YUI

20080412213343

だいぶ前やけどYUIの新作でましたね。
Love Is Allがすごいお気に入りです(・∀・)
YUIちゃんのああいうグサッてくる歌詞が好きなんです。謎
皮肉でギリギリで。
そんですごいバイト前後に聴きたくなってた。
とくにあの人とシフト一緒の時は。笑

あと新曲では

Laugh Away
Daydreamer
My Friend
Am I Wrong?

もすきです(・∀・)

No Wayはイントロがすごいかっこいいと思ったけど
歌の入り方が何か「あれっ?」って思った。笑
でも何か歌詞かわいい(´v`)
Daydreamerもイントロかっこいい!

My FriendとAm I Wrong?も歌詞すごいすき!
ぐっとくる…(´・ェ・)誰

あと特典DVDはなんかすごい泣けた。
やーもう何かthank you my teenよりこっちのがいいよ!ぇえ

とにかくLove Is Allすきです(´v`)!
曲名発表された時なんとなく
Am I Wrong?にすごい期待してたんやけど
Love Is Allのがすき(・∀・)

| | コメント (0)

京都に行ってきた(´v`)

学校の遠足で京都の東山行ってきました。

一週間前(24日)。ぇえ

行きは抹茶とだらだら行った。
「帰りたいなー」とかいいながら。笑

清水寺行ってきた(´v`)★
お昼は親子丼とそば食べました。

20080424122716

てか思ってたよりずっと楽しかった!
めんどくさいとか思ってたけど行ってよかった(・∀・)

あと黒豆きなこソフト食べたかったー(´・ェ・)

よーじやも行ったよ(・∀・)

20080426173406

そして解散後は元2-1の仲良しさんで
ご飯食べに行った(´v`)!
何か菜美のミニしりとりとか撮影会とかおもしろかったー笑
オムライスもおいしかったし楽しい1日やったー(・∀・)heart

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »