« A beautiful lie / 30stm | トップページ | (´v`) »

2008年4月 1日 (火)

これが恋?

これが恋?バトン

見た方は全員、コメントを残して持ち帰ること
その際、タイトルを…「これが恋?」にしてください。
足跡残ります、地雷バトンです。

えりかちゃんのブログからもらってきた(・∀・)

■1.現在使用中のメアドの意味は?

これ前も書いた気がする(・∀・)何

■2.現在の着信音は?

「僕どらえもんです」
でも常サイレントです(・∀・)

■3.待受画面は?

女の子(・∀・)
サブ画面は最近クレヨンしんちゃんの
映画テレビでやってて感動してシロに変えた(´v`)

■4.自分の名前を入力して一番最初に出てきた文字を五位まで書こう。

今充電してるからわからん(・∀・)

■5.短髪?長髪?

短いほうやと思います

■6.背はちいさいほう?

普通?

■7.何でも頼れる?頼れない?

自発的に頼る(・∀・)爆

末っ子なもんででへへ。誰

■8.積極的?消極的?

いろいろです(・∀・)

■9.(眼が悪いひとは)眼鏡?コンタクト?

メガネです
メガネはすべて私のもんです。謎

■10.(一緒にいるときは)盛り上がりつぱなし?落ち着いてる?

(・∀・)あ い て が い ま せ ん

■11.(デエトするなら)ショッピング?遊園地?

えーわからん

■12.髪はくせ毛?ストレート?

すごいくせ毛

■13.優しい?近付きがたい?

だいぶ近づきがたいのかもしれない(´・ェ・)←暗い

■14.天使?悪魔?

天使天使(´∀`)!!!ぇ

■15.凡人?変人?

凡人の反対は変人なん(゜Д゜)!?

や、変態好きだよ(´v`)←変人

■16.髪の色は?

普通に黒い

■17.香水は?

香水はつけない(・∀・)
リセッシュにはまってる。謎

■18.(どちらかといえば)オタク?ヤンキー?

自身持って言えます。
オタクです。笑

■19.(名前を呼ばれる場合)本名?あだ名?

ちゃん付けが一番多いと思う。
カトゥーンも多い。

■20.性格は真面目?馬鹿?

まじめ

■21.器用?不器用?

不器用

■22.眉は太い?細い?

ここ2年ぐらいで太くなったと思う。

■23.メール派?電話派?

メール

■24.エロい?普通?興味無し?

普通普通(´v`)何

■25.痩せてる?ぽつちゃり?

着痩せするがむっちりしてる

■26.子どもっぽい?大人っぽい?

こないだ入ってきた1個上の人に新大2と思われてた(´v`)
精神年齢も成長しまくって47だ。危

■27.恋人の理想は年上?年下?同い年?

だいぶ年上好きや(`ε´)!

■28.バレンタインに恋人にあげるなら?

しょうがないから-林さんからもらった
きなこもちチョコあげるよ(´・ェ・)

1個だけやからな(`ε´)!ケチ

■29.遠距離恋愛って出来る?

そんなのわからないが
今は出来る。←出来ない

■30.束縛されたい?されたくない?

されたくない
されると一気にさめる。ぇえ
でも自分は結構するタイプやと思う(・∀・)笑

わからんけどそんな気がする。

■31.(どちらかというと)お姫様系?お笑い系?

姫やから(`ε´)!

痛い!やめて!
今日はエイプリルフールやってえりかちゃんも…ほら!

■32.「面白い」「可愛い」「綺麗」云われて嬉しいのは?

綺麗。いや、さぶい。ぇえ
でも綺麗な何か勝気な人になりたい。

■33.お酒は強い?

のんだことない

■34.好きなお酒は?

ない

■35.お酒の失敗談は?

ないよー

■36.ストレス解消法は?

昨日はホルモン聞いてた(・∀・)

■37.今この瞬間の髪型は?

オールバック。
最近の寝癖。

■38.今この瞬間の服装は?

ユニクロのパジャマ

■39.あなたの勝負服は?

最近買ったKBFの服(`ε´)!
しかしゆるい!

今年の春のテーマは「ゆる!」やからな。謎

■40.煙草は?

いらん

■41.人生で一番の思い出は?

去年の夏

■42.口癖は?

わあとかうわらしい。

■43.この曲を聴くと悲しくなるという曲は?

save you/simple plan

■44.それは何故?

つらくて

■45.好きな相手で音楽の好みは変わる?

変わらん。
ロックすてきだもの。

■46.結婚は何回したい?

0か1

■47.異性の友人っている?

すごく少ない(´v`)

■48.男女間の友情つてあると思う?

あるよ。

■49.ぐっとくる異性の仕草は?

えーオーランドならすべての動作にぐっときます。笑

■50.好きな異性の内面は?

えりかちゃんの広い心に共感!!

■51.好きな異性の外面は?

高身長
スーツ似合う
髪短い

■52.交際・結婚相手に喧嘩は必要?

多いのはいやだ

■53.今やりたいことは?

いっぱい

■54.次に遊びに行く予定は?

なし

■55.財布の中身は?

お金とポイントカードとか
あと大吉(´v`)

■56.何歳に戻りたい?

16歳

■57.マイブームは?

お小遣い帳つける

■58.一日の平均睡眠時間は?

7時間くらい

■59.好きな色は?

緑 黒 水色

あーめんどくさくなってきた

黄色も好きだ。謎

■60.今までにしたバイトは?

郵便局
コーヒーショップのスタッフ

長い!

|

« A beautiful lie / 30stm | トップページ | (´v`) »

other」カテゴリの記事

コメント

「かわいい」最高の褒め言葉だよ(;ω;)さんきゅう!
ピンク使った女の子っぽいリニュは初めてである種の挑戦だったんだよね。

ちほの話聞いてると聴きたくてたまらん!
後半と4曲目はうるうるくるんやー
SPには前作でも「Perfect」や「Perfect World」などで涙をそそられたからなぁ。SPは泣かせるの得意なんやね。背中押してくれる系も得意やよね(^^)SPに何度励まされたことか!
てかさーてかさーSP来日公演決まったね!!!
めっちゃ行きたいよー
受験生?関係ねえ!←
こんなに行きたいのはリンキンの来日公演以来だ(>_<)

バトンもらっていきまーす♪

投稿: ひかる | 2008年4月 1日 (火) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« A beautiful lie / 30stm | トップページ | (´v`) »