« プーチンが3人 | トップページ | 京都に行ってきた(´v`) »

2008年4月20日 (日)

くつくつくつ(`ε´)!!

ごきげんようみなすぁん(´∵`)婦人

最近靴ふえたのではりたくなりました(´v`)

20080420182600

ちょっと前に買いました白パンプスです(・∀・)
とりあえず無地で黒か紺のパンプスが欲しくて
でも何か変なジャラジャラしたのとかついてて
あきらめかけたその時!見つけました。誰
ものすごい安くてすぐ壊れるかなとか思って
ちょっといやだいぶ悩んだけど
服にあわせやすくていい(´v`)★

あと絶対紺の無地パンプス買う!!
長持ちしそうなやつ!!

20080420182652

黒パンプスです。
ちょっと前に買いました。
お姉ちゃんが。笑
うちもはいてやろーと思って。ぇえ

20080420182501_2

そして昨日スニーカー買いました(・∀・)
中学生以来スニーカー買ってませんでしたよ。
やーハイカットは運動向きでないかもと今更思ってね。
NIKE中1の時はいてて良かったの思い出して
NIKEにしました(・∀・)
アイボリー地にブラウンです(・∀・)
色合い気に入ってます。
ほんまは黒字に白のにしようかと思ってたけど
いざ店で見てみるとそっちに目がいったのよ(´∵`)誰

つづきは日記ってか何か記録?謎

土日ってしんどいよネ。誰
今日はバイト7時間半よ(´・ェ・)
7時間やっていくらになるんだ(´・ェ・)
うわ!計算するんじゃなかったよ!!ぇえ

眠い…昨日9時半に帰ってきて
ご飯食べてお風呂入っていろいろして
昨日やってたごくせんと何か思い出せないけど
ドラマのビデオ見て…そんでそれ終わったら
ちょうどすべらない話やってて…ってほんまに受験生?笑
いやいや、笑えない。
今笑った奴…トイレにはまれ…呪

逆恨みという名のラビリンス(゜Д゜)何

今日はキチキチで頑張ります(´・ェ・)
今すでに眠いのですが。ぇえ
この日記書き終えてからお風呂入ってご飯食べて
わっさー(゜Д゜)!!!
何かこの春一番の集中力で頑張る(´・ェ・)
頑張れうち!!
頑張る!がんばる!!
明日もさおりちゃんとモーニングコールやから(`ε´)!何
頑張れうちら!!

|

« プーチンが3人 | トップページ | 京都に行ってきた(´v`) »

shopping」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プーチンが3人 | トップページ | 京都に行ってきた(´v`) »