« バトォーン | トップページ | フォンテーヌ(´∵`) »

2008年3月20日 (木)

どっこい(・∀・)!

20070604175708_2

おむすび君ステキやから(`ε´)!

あー今日は祝日ですがバイトお休みでーす(´v`)
祝日って知らんくてたまには銀魂みたいと
休みにした可能性です(・∀・)爆

買い物行きたい行きたい生きたい…何

昨日-林さんとぶりっこについて話してた(・∀・)謎
やー彼はだまされない宣言してたけど
数年後芸人になってぶりっこなアイドルと付き合って
スポーツ誌に書かれたりしたらうちは彼を
あざ笑ってやりますよだはは(・∀・)誰

てか-林さんからもらったチロルがだいぶ減ってる(゜Д゜)
うちが今肌荒れなことをいいことにお姉ちゃん(゜Д゜)!!!!
100コあるから好きなだけお食べ…みたいな感じで言った
うちがバカやった…(゜Д゜)

てか絶対YUIちゃんのチケットとってやるからなー(`ε´)!!
お前にはわたさーん!!誰

あー明日で2-1終わりだよ。
最初どうしたもんかと思ったけどさ、
ほんほ楽しかったです(´・ω・`)
みなさんありがとう。何

次のクラス怖いね(´v`)
どんなんなんか…

まあ、まあ、まあ、うん。何

シンプルイズベストだよな(`д´)!!謎

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« バトォーン | トップページ | フォンテーヌ(´∵`) »

other」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトォーン | トップページ | フォンテーヌ(´∵`) »