« 肉。 | トップページ | どっこい(・∀・)! »

2008年3月20日 (木)

バトォーン

【罰ゲームバトン】

※注意※
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

※まずはバトンを回す5人を教えてください

やりたい人やってね(・∀・)ぇえ

※貴方の名前は?

ちほりんだよ(´v`)誰

※年はいくつ?

17だよ(´v`)

※好きなものはなぁに?

家だよ(´v`)★爆

※恋人はいる?

いないいない!!

大丈夫大丈夫…(゜∀゜)!謎

※好きなタイプは?

え、オーランド・ブルーム(´v`)理想高

※嫌いなタイプは?

山ちゃんみたいな人(´・ω・`)

わあ!誰や!!似てるとかいわんといて(`ε´)!!

※好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?
漫画
→ピューと吹く!ジャガー的な(・∀・)

ゲーム
→しません(・∀・)

小説
→ターン

映像
→unoのCM(´v`)笑

※好きな音楽は?

幅広ーくロック(・∀・)

※好きなブランドは?

PAGEBOY ジーナ ローリー KBF

※回してくれた人の心の色は?
えりかちゃん
→何か…こんな色。謎
むずい!!
ちょっと紫がかった紺色(・∀・)
何か単純じゃない感じの深い…
ああ何言ってるんかわからん(゜Д゜)

※貴方の心の色は?

カプチーノに灰色混ぜたような色。謎
最近そんな色ばっか着てる。笑

※最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい

あー回す人決まってないや(・∀・)

中学生に戻るバトン

Q.制服
⇒ぶれざー

Q.恋してた?
⇒そーですね

Q.告白した?
⇒してなーい

Q.告白されたことは?
⇒されなーい

Q.中学生時代に仲良かった人とは今でも友達ですか?
⇒うん(・∀・)

Q.部活は?
⇒ポコリーン(スマッシュ)謎

ピンポンです(´v`)
地味とかうるさいです(´v`)

Q.当時ハマっていたことは?
⇒ロックにはまった(・∀・)
Avril Lavigne、NFG、AAR、CARTEL、YELLOWCARD、YUI
らへん聴いてた(´v`)★

Q.大喧嘩したことは?
⇒あったとしても部活とかかなぁ。

Q.好きだった科目
⇒美術、理科、英語

Q.嫌いだった科目
⇒数学、社会

Q.塾には通っていた?
⇒のー(・∀・)

Q.「あイター」な思い出
⇒えー…結構いっぱいあると思う。笑

Q.流行していたテレビ・アニメ
⇒覚えとらん(・∀・)

Q.「ちゆうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
ち…千歩 えええ(゜Д゜)!!最近使った覚えない!! 
ゆ…USJ
う…うん
が…考え
く…くる
せ…性格
い…行ってる

Q.実は不良でしたか?
⇒いやいやありえん(・∀・)

Q.異性を異性として意識してましたか?
⇒うん。

Q.中学生の頃の将来の夢は?
⇒パティシエとイラストレーター

Q.一番クラスがまとまっていたのは何年の時?
⇒3-1かなぁ。

Q.忘れがたい思い出
⇒いろいろよみがえってきた(・∀・)何

Q.中学生に戻る5人
むっちりむーちん
ひかる

やらなくてもおっけーでーす

ランキングクリックお願いしまーす(・∀・)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 肉。 | トップページ | どっこい(・∀・)! »

other」カテゴリの記事

コメント

中学生に戻るのも悪くない(´ー`)

投稿: ひかる | 2008年3月21日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肉。 | トップページ | どっこい(・∀・)! »