« ムッフフフ(´v`) | トップページ | バトォーン »

2008年3月16日 (日)

肉。

今日はバイトやめること社員さんに言いました(・∀・)
4月末まで頑張ります。

新人さんと初めて会った(゜Д゜)
えー…何か1コ上やから教える時難しい(´・ε・`)
パートさんに紹介?された時
「頑張り屋さんやねん」って言われた(゜Д゜)
嬉しいいいいいい(´;ω;`)!!!!

頑張ります(´v`)何

今日はパートさんだけでなく
お客さんにも褒められたから
辞めたくなくなってきた。←単純すぎ
でも決めたことやから言ったよ!笑

だから4月末まで頑張りまー(・∀・)!

昨日クラスの子8人で焼肉行った(´∀`)
うち焼肉食べに行くとかとか多分小5以来!
おいしかったー(´v`)★
ご飯の「並」のでかさにはビックリした笑

プリクラはみんな変顔してんのに
2回とも1人抜け駆けしてる加藤さん…
すんません(´・ε・`)謎
でっへへへ。誰

何かいろいろ楽しかったなー
ランワンでも焼肉でも楽しかったし
その後の無印とかも楽しかった(´∀`)!

そんでもってリセッシュもってって正解やったー★
その後バイトでおなか結構やばかった(・∀・)ぇえ
やぱいとか言いつつプリン食べた(´v`)爆

|

« ムッフフフ(´v`) | トップページ | バトォーン »

go out」カテゴリの記事

コメント

後半が好きなんやぁ
結構どのアーティストのアルバムも前半にいい曲が固まってることが多いから、これは期待できる!

そうそう。洋楽のレンタル開始は発売から1年後。
どんだけ待たせるんだよーばかやろう!!

ヤプのほうが書きがいあるんやぁ
でもうちはこのブログ好きだよ(^∀^)heart

あーうちも焼肉食べたあああーい★!

投稿: ひかる | 2008年3月20日 (木) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムッフフフ(´v`) | トップページ | バトォーン »