« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月26日 (水)

A beautiful lie / 30stm

うわわわわ(゜Д゜)
さすが30stmって感じ!
やーbeautifulやなぁ。謎

寝よ。何

| | コメント (0)

tomorrow

20080325134750

久々にこーで載せてみました(・∀・)
最近こーで載せてなかったけど

服は着てました。何

今日は、バイトやったのですが。
君に届けの発売日で、
私めっちゃ楽しみで、
駅で電車待ちながら読んでました。ぇえ
小学生かpaper
しかも電車1コ見送った(・∀・)爆

そして私はバイトで奥様方にダメ出しされまくり、
や、2人だけやけど。笑
2人のうち1人独身やけど。謎
意味わからんとこでおこられちゃった~(´・ε・`)誰

多分うち悪くないからみんなは信じていてね(´v`)★笑
何か一度怒ったら止められない人って感じ。
そんな生きかたってだいぶ疲れると思う。

だはは(・∀・)←根に持つ

うちほっとくと悪いとこばっか見てるから
いいとこ探すようにちょっと前からしてるけど
今日はどうしても彼女の悪いとこばっか見えた。

いいとこ探していくと毎日楽しい。
でも現実から目を背けるとかじゃなくて。
うまく言えんけどさー(´・ェ・)
でもほんまきれいごとじゃないです。

明日は時間うまく使う!

| | コメント (0)

2008年3月24日 (月)

フォンテーヌ(´∵`)

20080324220222_2

今日はなみちゃんと芦屋の絵画展行ってきました(´v`)
楽しかった(・∀・)!!
思わず魅入ってた。笑

絵っていいな。何

国境を越えるな。byなみちゃん

画家のフォンテーヌさんにサインもらえた!!
何か「おいでよ」的に言ってくれた(・∀・)
いいおじさんやなぁ笑
風景画と花の絵が主で
生きてる感じがしたりかわいかったりで
何かわくわくしてた(・∀・)!!

あとまた別の人のやけど夕焼けの海の絵とか
明日も頑張ろう…!的で感動した!!謎
ほわーんてした海と空の絵もすきやった!

アバウトでごめんなさーい(´∵`)誰

芦屋ネーゼはよく喋るなーって2人で言ってた(・∀・)ぇえ
何かやっぱおばさんでも日ごろから見てる
おばさんとはまた違ったな(・∀・)爆

その後梅田行ってタワレコのKREVA展見てきた(´v`)
なみちゃん大興奮。笑
服とかかわいかった!
でもKREVAやから許されるんやろなー笑

あとNUの近くのイカ焼きめっちゃおいしかった!!
てか安い!!

やーたのしかった(´v`)!!
なみちゃん誘ってくれてありがと!!

| | コメント (0)

2008年3月20日 (木)

どっこい(・∀・)!

20070604175708_2

おむすび君ステキやから(`ε´)!

あー今日は祝日ですがバイトお休みでーす(´v`)
祝日って知らんくてたまには銀魂みたいと
休みにした可能性です(・∀・)爆

買い物行きたい行きたい生きたい…何

昨日-林さんとぶりっこについて話してた(・∀・)謎
やー彼はだまされない宣言してたけど
数年後芸人になってぶりっこなアイドルと付き合って
スポーツ誌に書かれたりしたらうちは彼を
あざ笑ってやりますよだはは(・∀・)誰

てか-林さんからもらったチロルがだいぶ減ってる(゜Д゜)
うちが今肌荒れなことをいいことにお姉ちゃん(゜Д゜)!!!!
100コあるから好きなだけお食べ…みたいな感じで言った
うちがバカやった…(゜Д゜)

てか絶対YUIちゃんのチケットとってやるからなー(`ε´)!!
お前にはわたさーん!!誰

あー明日で2-1終わりだよ。
最初どうしたもんかと思ったけどさ、
ほんほ楽しかったです(´・ω・`)
みなさんありがとう。何

次のクラス怖いね(´v`)
どんなんなんか…

まあ、まあ、まあ、うん。何

シンプルイズベストだよな(`д´)!!謎

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (0)

バトォーン

【罰ゲームバトン】

※注意※
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

※まずはバトンを回す5人を教えてください

やりたい人やってね(・∀・)ぇえ

※貴方の名前は?

ちほりんだよ(´v`)誰

※年はいくつ?

17だよ(´v`)

※好きなものはなぁに?

家だよ(´v`)★爆

※恋人はいる?

いないいない!!

大丈夫大丈夫…(゜∀゜)!謎

※好きなタイプは?

え、オーランド・ブルーム(´v`)理想高

※嫌いなタイプは?

山ちゃんみたいな人(´・ω・`)

わあ!誰や!!似てるとかいわんといて(`ε´)!!

※好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?
漫画
→ピューと吹く!ジャガー的な(・∀・)

ゲーム
→しません(・∀・)

小説
→ターン

映像
→unoのCM(´v`)笑

※好きな音楽は?

幅広ーくロック(・∀・)

※好きなブランドは?

PAGEBOY ジーナ ローリー KBF

※回してくれた人の心の色は?
えりかちゃん
→何か…こんな色。謎
むずい!!
ちょっと紫がかった紺色(・∀・)
何か単純じゃない感じの深い…
ああ何言ってるんかわからん(゜Д゜)

※貴方の心の色は?

カプチーノに灰色混ぜたような色。謎
最近そんな色ばっか着てる。笑

※最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい

あー回す人決まってないや(・∀・)

中学生に戻るバトン

Q.制服
⇒ぶれざー

Q.恋してた?
⇒そーですね

Q.告白した?
⇒してなーい

Q.告白されたことは?
⇒されなーい

Q.中学生時代に仲良かった人とは今でも友達ですか?
⇒うん(・∀・)

Q.部活は?
⇒ポコリーン(スマッシュ)謎

ピンポンです(´v`)
地味とかうるさいです(´v`)

Q.当時ハマっていたことは?
⇒ロックにはまった(・∀・)
Avril Lavigne、NFG、AAR、CARTEL、YELLOWCARD、YUI
らへん聴いてた(´v`)★

Q.大喧嘩したことは?
⇒あったとしても部活とかかなぁ。

Q.好きだった科目
⇒美術、理科、英語

Q.嫌いだった科目
⇒数学、社会

Q.塾には通っていた?
⇒のー(・∀・)

Q.「あイター」な思い出
⇒えー…結構いっぱいあると思う。笑

Q.流行していたテレビ・アニメ
⇒覚えとらん(・∀・)

Q.「ちゆうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
ち…千歩 えええ(゜Д゜)!!最近使った覚えない!! 
ゆ…USJ
う…うん
が…考え
く…くる
せ…性格
い…行ってる

Q.実は不良でしたか?
⇒いやいやありえん(・∀・)

Q.異性を異性として意識してましたか?
⇒うん。

Q.中学生の頃の将来の夢は?
⇒パティシエとイラストレーター

Q.一番クラスがまとまっていたのは何年の時?
⇒3-1かなぁ。

Q.忘れがたい思い出
⇒いろいろよみがえってきた(・∀・)何

Q.中学生に戻る5人
むっちりむーちん
ひかる

やらなくてもおっけーでーす

ランキングクリックお願いしまーす(・∀・)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| | コメント (1)

2008年3月16日 (日)

肉。

今日はバイトやめること社員さんに言いました(・∀・)
4月末まで頑張ります。

新人さんと初めて会った(゜Д゜)
えー…何か1コ上やから教える時難しい(´・ε・`)
パートさんに紹介?された時
「頑張り屋さんやねん」って言われた(゜Д゜)
嬉しいいいいいい(´;ω;`)!!!!

頑張ります(´v`)何

今日はパートさんだけでなく
お客さんにも褒められたから
辞めたくなくなってきた。←単純すぎ
でも決めたことやから言ったよ!笑

だから4月末まで頑張りまー(・∀・)!

昨日クラスの子8人で焼肉行った(´∀`)
うち焼肉食べに行くとかとか多分小5以来!
おいしかったー(´v`)★
ご飯の「並」のでかさにはビックリした笑

プリクラはみんな変顔してんのに
2回とも1人抜け駆けしてる加藤さん…
すんません(´・ε・`)謎
でっへへへ。誰

何かいろいろ楽しかったなー
ランワンでも焼肉でも楽しかったし
その後の無印とかも楽しかった(´∀`)!

そんでもってリセッシュもってって正解やったー★
その後バイトでおなか結構やばかった(・∀・)ぇえ
やぱいとか言いつつプリン食べた(´v`)爆

| | コメント (1)

2008年3月12日 (水)

ムッフフフ(´v`)

やーunoのCMやばいなームッフフフフフフ(´∀`)誰
うち朝はめざましテレビ派で、
運よければ2回unoのCM見れるんやけど、
もう…もうかっこいいからなぁ(`ε´)!!!ぇ
バイトでパートさんに訴えてる。謎

栗山千明になりたい。危険

気持ち悪くてごめんなさい(´・ε・`)

えーえーえーもうかっこいい(゜Д゜)!!

そして最近励まされる曲はCARTELのThe Fortunate(´v`)
励まされるってかバイトの前に聴く的な。

あー芭蕉かわいいーかわうぃー(´∵`)誰

栗山千明になりたい。芭蕉

そしてYUIちゃんのライブ取れますように!!
3rdアルバムも楽しみー

| | コメント (0)

Opposie Way / Leeland

Opposie Way / Leeland

HMVにMotion city soundtrack買いに行ったら
Leelandの新しいのが出ててびっくりして
mcsやめてLeeland買ってしまった。笑
早っ!早い!!何
1st出たんこないだな気がする(゜Д゜)!!
おばはんや!!笑

いやーうちこういうロックもすき…(´∀`)
CARTELとかCopelandとか何か…童話に出てくる森的な。謎
森ロック。ぇえ
CARTELは1stらへんはポップパンクやと思うけど、
2ndは結構森ロックやなーと。

Leelandいい!
かっこいい系じゃなくてなんつーか…

…美。何

すきやねん(`ε´)!誰
声がもう大好物。怖

朝聴くと学校より森に行きたくなる。ぇえ

歌詞は…読んでへんからわかりませーん(・∀・)ぉぃ
ちゃんと読みます。

20080224203027

| | コメント (0)

SIMPLE PLAN

SIMPLE PLAN

結構前の話やけどSIMPLE PLANの3rdアルバム出たね(´∀`)
シングルのWhen I'm goneはそんな好きじゃなかったから
買おうかだいぶ迷ったけど、
やっぱSPだいすきやから買った!

発売日の前日につべで何曲か聴いてみてんけど
the endとか初めて聴いた時は「え!?これほんまにSP!?」
って思いました(・∀・)笑

好きな曲は後半が多いなー(・∀・)
みんなそうなんかなぁ。
Time to say goodbyeはSPの曲ってか
SPにしかないSPらしさあふれるSPな曲(´v`)謎
「これや!これ!」って感じ!ぇ
When I'm goneとかthe endとかGenerationみたいな
前にはなかったような曲が続いて、
Time to say goodbyeが流れるのはうち的に最高!
その後にI can wait forever、Holding on~って
いいわぁ~(´∀`)!誰

Save youは泣きそうになる(´・ω・`)
ピエールの兄弟がガンで、その人への曲。

SIMPLE PLANまたすきになったよ。

20080224203011

| | コメント (1)

2008年3月11日 (火)

いちごやああああ(゜Д゜)

今ホワイトデーフェアで阪急にルタオ来てるー(´v`)
ストロベリードゥーブル買っちゃったよ!!
あああ好きだぁああぁああ(゜Д゜)何
こんなにいちごに関わったのは久しぶりや(・∀・)何

20080310140327

| | コメント (0)

きなこもちちちちちちち(゜Д゜)!!

-林さんがホワイトデー(早)に
チロルチョコのきなこもちくれた(・∀・)!!
「どん兵でいい?」って言われて
チロルチョコがいいって言ったら
買ってきてくれた。

なんかいろいろと…

きなこもち100個。ぇえ

や、100個なんて言ってないよ(゜Д゜)!!
でもめっちゃ嬉しかったー(´v`)

感動!!笑

20080307210248 20080308223752

| | コメント (0)

写メ1(・∀・)

春限定いちごロール(´v`)★
うまいうまい!!
練乳苺とレディグレイティーも最高(´∀`)!!

20080306221809

| | コメント (0)

2008年3月 4日 (火)

I love you(`ε´)!!

さっき…何か変な夢みた(゜Д゜)

家に帰ってきたらCARTELのKevinがうちの家の前で
何かイスに座ってて、
「え?Kevin…やんな?違う?」とか思って、
何か、何でかそのまま家に入って、
その入る時に携帯からCARTELの曲が流れて、
(何か着うたに登録されてる設定。笑)
「うわ!うわ!ファンってわかってくれるんちゃうん!?」
とか思って、いったん家に入って(何故)また出てきて、
「I love CARTEL!!」とか
「I like this song the best!!」とか簡単なこと言って、
お別れの時間がやってきて、
Kevinはチャリンコ乗って、
「ちほ!やるんだ!」的なこと言ってて、
うちは「ジェスチャーか!」と思って(何故)、
I love youって自分なりのジェスチャーやって見送ってみたら、
ものすごい勢いで「違うだろ!(いきなり日本語)」
ってチャリンコで戻ってきて、
そのジェスチャーを必死で教えてくれました。

日本語で。笑

もう謎すぎる!!
しかもジェスチャーも謎すぎる!!
そしてかなりスパルタ(゜Д゜)

でも楽しかった(・∀・)爆
夢ってすごいね。
家の前に何でいるんや(・∀・)笑

やークアトロでサインもらったとき思ったけど
オーラが(゜Д゜)!!

かっこよかったー(´∀`)

CARTEL

Kevinは一番右(´v`)

Artist133252172852

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »