« ばとーん(`ε´)! | トップページ | 写メ1(・∀・) »

2008年3月 4日 (火)

I love you(`ε´)!!

さっき…何か変な夢みた(゜Д゜)

家に帰ってきたらCARTELのKevinがうちの家の前で
何かイスに座ってて、
「え?Kevin…やんな?違う?」とか思って、
何か、何でかそのまま家に入って、
その入る時に携帯からCARTELの曲が流れて、
(何か着うたに登録されてる設定。笑)
「うわ!うわ!ファンってわかってくれるんちゃうん!?」
とか思って、いったん家に入って(何故)また出てきて、
「I love CARTEL!!」とか
「I like this song the best!!」とか簡単なこと言って、
お別れの時間がやってきて、
Kevinはチャリンコ乗って、
「ちほ!やるんだ!」的なこと言ってて、
うちは「ジェスチャーか!」と思って(何故)、
I love youって自分なりのジェスチャーやって見送ってみたら、
ものすごい勢いで「違うだろ!(いきなり日本語)」
ってチャリンコで戻ってきて、
そのジェスチャーを必死で教えてくれました。

日本語で。笑

もう謎すぎる!!
しかもジェスチャーも謎すぎる!!
そしてかなりスパルタ(゜Д゜)

でも楽しかった(・∀・)爆
夢ってすごいね。
家の前に何でいるんや(・∀・)笑

やークアトロでサインもらったとき思ったけど
オーラが(゜Д゜)!!

かっこよかったー(´∀`)

CARTEL

Kevinは一番右(´v`)

Artist133252172852

|

« ばとーん(`ε´)! | トップページ | 写メ1(・∀・) »

other」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ばとーん(`ε´)! | トップページ | 写メ1(・∀・) »