« フォンテーヌ(´∵`) | トップページ | A beautiful lie / 30stm »

2008年3月26日 (水)

tomorrow

20080325134750

久々にこーで載せてみました(・∀・)
最近こーで載せてなかったけど

服は着てました。何

今日は、バイトやったのですが。
君に届けの発売日で、
私めっちゃ楽しみで、
駅で電車待ちながら読んでました。ぇえ
小学生かpaper
しかも電車1コ見送った(・∀・)爆

そして私はバイトで奥様方にダメ出しされまくり、
や、2人だけやけど。笑
2人のうち1人独身やけど。謎
意味わからんとこでおこられちゃった~(´・ε・`)誰

多分うち悪くないからみんなは信じていてね(´v`)★笑
何か一度怒ったら止められない人って感じ。
そんな生きかたってだいぶ疲れると思う。

だはは(・∀・)←根に持つ

うちほっとくと悪いとこばっか見てるから
いいとこ探すようにちょっと前からしてるけど
今日はどうしても彼女の悪いとこばっか見えた。

いいとこ探していくと毎日楽しい。
でも現実から目を背けるとかじゃなくて。
うまく言えんけどさー(´・ェ・)
でもほんまきれいごとじゃないです。

明日は時間うまく使う!

|

« フォンテーヌ(´∵`) | トップページ | A beautiful lie / 30stm »

go out」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フォンテーヌ(´∵`) | トップページ | A beautiful lie / 30stm »