« KIDS(・∀・) | トップページ | Motion City Soudtrack Japan tour 2008 »

2008年2月16日 (土)

ばれんたいーん(´v`)

今日模試でした(´・ェ・)
もうサトラップやめてよ(`ε´)!
こらえるの必死やったよ!!

バレンタイン過ぎてしまったね(・∀・)
うちはチョコチップマフィン作ったよ。
まあパウンドケーキ用の型に入れたんやけど笑
バイトと学校に持って行きました。

バイトは作りたて持って行った(´v`)
てか半焼け?ぇえ
や、でも何か出来てたわ!謎
フリスクのパートさんがうちが-林さんにあげるのを
めっちゃ楽しみにしててんけど14日休みになってて
残念そうにしてたけど何かおった(・∀・)爆
だからその場にいたパートさん全員と-林さんにあげた(・∀・)
やたらとタッパに入れてきたことつっこまれた。笑
ラストは最近やっと時間内に一人でかたずけ出来るようになった!遅
売店も結構できるようになってきたしよかったー
てか豆挽いて空気抜くのが楽しい(´v`)
きれいに四角く出来たらめっちゃうれしい!!
ラスト-林さんとやって終わってから
パートさんが作ってくれたチーズケーキ食べてた(・∀・)
てかこの日よく考えたらロスのイチゴケーキももらったから
めっちゃ食ったな(・∀・)爆
あと-林さんがフリスクくれた。謎
フリスクはみんなのフリスクなんだ(゜Д゜)!誰

うまいうまい(´v`)★

そんで帰りに抹茶にむっちり電話した(・∀・)謎
やー嫌なこと思い出してテンションおかしくて。
ノリで電話してしまった(゜Д゜)ぇ

学校でもいっぱいもらったー(´∀`)
幸せやー!
手作りってすごいなーって思った!!
やーみなさんかわいくラッピングして…(・∀・)
うちタッパでがんばったがんばった!!笑

ちなみにうち14日朝9時に起きて、
それから板チョコからチョコチップを製造しまして。
ほんま謎の努力です。笑
そんでチョコチップ冷やし固めてる間にバターを
クリーム状にして気づきまして。
砂糖がないことに。ぇえ
砂糖がない家なんて信じられなくて。謎
ひとまずお風呂に入りました。ぇえ
そんで髪の毛乾かしてコンビニで砂糖買って、
続きに取り掛かって、
出来たと思ったら何かラッピングするやつがなくて。
ひとまず-林さんのは奇跡的にあった袋に入れて、
他の人タッパ(・∀・)爆
でギリギリでバイト行きました。笑

さおりちゃんにそのこと話したら唖然…爆

計画性のない子でして(´v`)★

明日はライブや!

20080214103709

がんばった!

20080214215447_2

チョコチップマフィーン(´v`)★

20080215171311 

みんなありがと(・∀・)

|

« KIDS(・∀・) | トップページ | Motion City Soudtrack Japan tour 2008 »

other」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KIDS(・∀・) | トップページ | Motion City Soudtrack Japan tour 2008 »