« パンクー(゜Д゜) | トップページ | I love you(`ε´)!! »

2008年2月29日 (金)

ばとーん(`ε´)!

人間界を退会することにするワンタンメン

@ルール@
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。

嫌(´v`)ぇ

見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。

■現在のメアドの意味は?
プーチン
ロック好き(`ε´)!

変えたい(´・ェ・)

■現在の着信音は?

「タケコプター」ドラえもん(・∀・)
「僕ドラえもんです」ドラえもーん(´∀`)

■待ち受け画像は?

今の携帯買ったときからずっと変わらん(´∵`)
何か変えてもやっぱ元に戻す。

■好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔
→濃すぎない。

☆体型
→熊とタイマンはれそうなイメージ(´∵`)強

まあそんなんでなくても
ガリッガリでもむっちりでもなかったらすき(´v`)謎

☆身長
→175はあったらいいなー

ってか妄想してきた。危険

☆服装
→カジュアル(゜Д゜)
おしゃれな人がいい!!
あとスーツ!!

ってかえりかちゃんとかぶった!笑

☆職業
→自分の仕事に誇り持ってたら誰だってかっこいいよ。

とか言ううちが一番かっこいい(´v`)★ぇえ

☆性格
→えーコレ言っていいの(・∀・)?笑

☆髪型
→すっきりしたのがいい。
長いのはほとんど嫌(`ε´)
でもすっきりしすぎは大変やなぁ。謎

■年上が好き?
そうですね(・∀・)

■恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
えータバコは嫌。

ってこんなんしか思いつかない(゜Д゜)
何かもっとかわいいこといえないのか自分。笑

■今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
…「何故か貼る。」爆

謎な人はステキや(`ε´)!何

■財布はどんなのを使ってますか??
兄からもらった赤茶のレザー

■携帯電話はどんなのを使ってますか??
SO903i

白い。何

■使ってる携帯ストラップは??
つけてない(゜Д゜)

■手帳って持ってますか??
もってるー!
リサがブランコ乗ってるやつ(´v`)

■バッグはどんなのを使ってますか??
学校指定カバン(青)笑

遊ぶ時はだいたいキャメル色のレザーカバン(・∀・)
斜めがけが多い。

■今、何を聴いてるの?
お母さんの咳が聞こえた。謎

■一番最後に食べたものは?

北摂ロール(´∀`)好き

■星に何を願う?

自分で叶えてみせる(´v`)誰

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黄緑か黄色

だけど磨り減るだけの人生は嫌だ(`ε´)!謎
だけどステキな絵の一部になれるのなら私は…誰

どうしたんやうち(・∀・)笑

■現在の天気・気温は?
えー晴れで気温はわかりませーん(´・ε・`)

■いちばん最後に電話で話した人は?
家電は知り合いのおばさん
携帯はお兄ちゃん

うわあ(゜Д゜)

■現在の年齢は?
17

■好きな飲み物は?
紅茶(´v`)

今はレディグレイティーがお気に入りー!!

■好きなスポーツは?
見るならサッカー

やるならバレーとバスケ

■現在の毛色は?

■コンタクトレンズしてる?
いいえ、私はメガネです(・∀・)

■兄弟は何人?
うち合わせて4人兄弟

■好きな日
金曜日と大晦日が好き(・∀・)

■好きな食べ物
グラタン

■最後に観た映画は?
KIDS

■怒ってる時にどうする?
リンキンのDon't stay聴く。
眉間に皺よせてる。

あと周りを巻き込む(´v`)最低

■絶対このバトンやる人は誰?
見た人(´v`)★

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
えーわからん(´・ェ・)

■ベッドの下に何がある?
誇り…埃。
そして脱ぎすてられた靴下。ぇ

■1番長いマイミクは誰?
めぐちゃんだね。うん。

■昨夜何した?
何か現国必死にやってた。

■「これ失ったら怖い」と思うもの
意志

■好きな車は?
キューブ(・∀・)
しか思いつかない。謎

|

« パンクー(゜Д゜) | トップページ | I love you(`ε´)!! »

other」カテゴリの記事

コメント

やるます!(´∀`)

投稿: まっちゃ | 2008年3月 1日 (土) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンクー(゜Д゜) | トップページ | I love you(`ε´)!! »