« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

ばとーん(`ε´)!

人間界を退会することにするワンタンメン

@ルール@
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。

嫌(´v`)ぇ

見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。

■現在のメアドの意味は?
プーチン
ロック好き(`ε´)!

変えたい(´・ェ・)

■現在の着信音は?

「タケコプター」ドラえもん(・∀・)
「僕ドラえもんです」ドラえもーん(´∀`)

■待ち受け画像は?

今の携帯買ったときからずっと変わらん(´∵`)
何か変えてもやっぱ元に戻す。

■好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔
→濃すぎない。

☆体型
→熊とタイマンはれそうなイメージ(´∵`)強

まあそんなんでなくても
ガリッガリでもむっちりでもなかったらすき(´v`)謎

☆身長
→175はあったらいいなー

ってか妄想してきた。危険

☆服装
→カジュアル(゜Д゜)
おしゃれな人がいい!!
あとスーツ!!

ってかえりかちゃんとかぶった!笑

☆職業
→自分の仕事に誇り持ってたら誰だってかっこいいよ。

とか言ううちが一番かっこいい(´v`)★ぇえ

☆性格
→えーコレ言っていいの(・∀・)?笑

☆髪型
→すっきりしたのがいい。
長いのはほとんど嫌(`ε´)
でもすっきりしすぎは大変やなぁ。謎

■年上が好き?
そうですね(・∀・)

■恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
えータバコは嫌。

ってこんなんしか思いつかない(゜Д゜)
何かもっとかわいいこといえないのか自分。笑

■今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
…「何故か貼る。」爆

謎な人はステキや(`ε´)!何

■財布はどんなのを使ってますか??
兄からもらった赤茶のレザー

■携帯電話はどんなのを使ってますか??
SO903i

白い。何

■使ってる携帯ストラップは??
つけてない(゜Д゜)

■手帳って持ってますか??
もってるー!
リサがブランコ乗ってるやつ(´v`)

■バッグはどんなのを使ってますか??
学校指定カバン(青)笑

遊ぶ時はだいたいキャメル色のレザーカバン(・∀・)
斜めがけが多い。

■今、何を聴いてるの?
お母さんの咳が聞こえた。謎

■一番最後に食べたものは?

北摂ロール(´∀`)好き

■星に何を願う?

自分で叶えてみせる(´v`)誰

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黄緑か黄色

だけど磨り減るだけの人生は嫌だ(`ε´)!謎
だけどステキな絵の一部になれるのなら私は…誰

どうしたんやうち(・∀・)笑

■現在の天気・気温は?
えー晴れで気温はわかりませーん(´・ε・`)

■いちばん最後に電話で話した人は?
家電は知り合いのおばさん
携帯はお兄ちゃん

うわあ(゜Д゜)

■現在の年齢は?
17

■好きな飲み物は?
紅茶(´v`)

今はレディグレイティーがお気に入りー!!

■好きなスポーツは?
見るならサッカー

やるならバレーとバスケ

■現在の毛色は?

■コンタクトレンズしてる?
いいえ、私はメガネです(・∀・)

■兄弟は何人?
うち合わせて4人兄弟

■好きな日
金曜日と大晦日が好き(・∀・)

■好きな食べ物
グラタン

■最後に観た映画は?
KIDS

■怒ってる時にどうする?
リンキンのDon't stay聴く。
眉間に皺よせてる。

あと周りを巻き込む(´v`)最低

■絶対このバトンやる人は誰?
見た人(´v`)★

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
えーわからん(´・ェ・)

■ベッドの下に何がある?
誇り…埃。
そして脱ぎすてられた靴下。ぇ

■1番長いマイミクは誰?
めぐちゃんだね。うん。

■昨夜何した?
何か現国必死にやってた。

■「これ失ったら怖い」と思うもの
意志

■好きな車は?
キューブ(・∀・)
しか思いつかない。謎

| | コメント (1)

2008年2月25日 (月)

パンクー(゜Д゜)

サマソニ困った(゜Д゜)!!
わからんわからん!!
読み方すらわからん(´・ェ・)ぇえ

Mute Mathはほんのり…
何か他のブログでPV紹介してて
あーおもしろーみたいな…コレ(・∀・)

でもそんなん(`ε´)!!

明日はダンス系とパンクバンドらしい!!
パンクー(゜Д゜)
絶対USUSUSUSUSUSUSUSUSUSUS!!!!!!怖
しかもPunkspringの1年目と2年目から1バンドずつ!!
おー1年目抹茶の好きなバンドばっかや(・∀・)!!
THE ACADEMY IS...
ELLEGARDEN
P!ATD
Sugarcult!!!

ゼブラヘッド来るなら見てみたい(・∀・)!
CD持ってるし(´v`)
あと前The Living End気になってたからこれもいい!!何様

P!ATDかなぁ?
新しいの出すし。

ここまでなら楽しいよ。
他は知らん。笑

2年目パンスプ…こっちもすきなのある(´∀`)!!
一番きてほしいのはNEW FOUND GLORY!!!
てかNFGじゃなきゃちょっとうちきつい(´・ェ・)
ほんのりすきかもーで買えるようなチケットじゃないもん。

| | コメント (2)

2008年2月21日 (木)

(´・ε・`)

今年のサマソニのヘッドの1つがCOLDPLAYなんだそうで(´・ェ・)
なんとまあ知ってるようで知らん(´v`)★

明日も発表らしいからもうがんばってよ(`ε´)!謎
COLDPLAYかあ…1枚だけ家にあるわ…
いいと思うけど全然曲が思い浮かばん(゜∀゜)ぇえ

| | コメント (0)

2008年2月19日 (火)

Motion City Soudtrack Japan tour 2008

ちょっと遅くなったけど17日にMotion city soundtrackの
ライブに行ってきました(・∀・)!
ゲストにCARTELとBEAT CRUSADERS!
うちの目当てはしつこいけどCARTEL!
ビークルは昔ブリーチにはまってて知ってる曲が1曲のみ。笑

兄の車で心斎橋まで行ったけどやっぱ駐車料金高い(゜Д゜)!

ロフトの1Fのスタバでコーヒー飲んで時間つぶして、
5時45分ぐらいに上行ったら人めっちゃおってビックリした(゜Д゜)
でも整理番号13番やったからなかなか…ンフフ(´v`)誰
1列目は逃して2列目ぐらいやった…
でも真ん中とれたから最高!!
そんで手にCARTELって書いて
「私ファンです」アピール(゜ε゜)謎
結構恥ずかしい。爆

そんでCARTEL出てきて!!
Willー!!!!って叫んだよ(・∀・)
まずWillの顔のきれいさにビックリした!

うち中2の頃から好きなんです(´∀`)
だからもういろいろこみ上げてきた!!笑
一番好きなsay anythingの時はもう最高に幸せやった…!!
1stの曲も結構やってたからうれしかった(´v`)!!
CARTEL…単独やってよ!
もの足りん!!!!

てかCARTELでダイブしてる人がおって、
うちダイブとかはじめてで、
「え!?え!?痛い!!何!?」って感じでほんまビックリした(゜Д゜)
てかCARTELでダイブやることにもビックリ(・∀・)
何か「あれー!?そういう感じ!?」みたいな。謎
周りも「ええ!?今やる!?」みたいな感じでその人顔から落ちた。
普通にいたそうってかかわいそうってか…ドンマイ。何
CARTEL終わってから周りの人ビックリしたって言ってた。

てか周りの人の会話聴きまくってたようち。ぇ
気さくに話しかれるようになろう。がんばろ。笑

そんでビークル!
うち押されまくって前から1.5列目って感じになってて、
ど真ん中の1.5列目にしてものっすごいAWAYやった。爆
最初、メンバーがお面したままかわいく登場して、
お面はずしてフリスビー的に投げて、
2曲ぐらいやって、まあそこまでは普通に楽しかった。
ビークルファン怖かったけど。笑

そんでカトウタロウさんがしゃべってて、
お××コール…これ定番なんか?
そんなんやってて、「ああ、ムリや。」と。
そこからはもう最高にノリの悪い客へと化してゆきました。ぇ
「女の子ー!」で前のほうの女の子めっちゃ「おー××こ」言う!
次男の子かと思ったら女の子に言わせたかっただけ?笑
なかなかアレやな(´v`)★何

でも「もうはよ終われ」とか思ってた時に、
クボタさんがすごいかっこよく見えたよ。単純
あはは(´∀`)
「お金ですよね」とかすっごいいい。爆
「うわーうわー!!!何この人!!かっこいい!!」って思ったもん。ぇ

でビークルでかなりつかれきって、
もういいやと思って後ろ行った。笑

そんでMOTION!!
CDさ、1月にHMVで頼んだのが何でかまだ来んくて
数曲しか知らんままやってやっぱ知らん曲ばっかやった(´・ェ・)
HMVこのやろー(`ε´)!!
Broken Heartよかったなー(´∀`)
ジュース飲みながら落ち着いてみてた笑
キーボードの人がもうめっちゃ好きになりました。
前髪!!かわいい!何
何か手拍子とかめっちゃリードしてて、
ほんで他短いのに前髪だけめっちゃ長くて、
最初耳に前髪かけてるけど暴れるから
前髪ブンブンなって、また落ち着いたら耳にかける!!

このくりかえし!笑
めっちゃセス(the higher)思い出した(´∀`)ぇえ

20080217223611 終わってから後ろ向いたらCARTELの
JeffとNicとKevinがいました(´∀`)!!
サインしてもらった!!
thank you!って言ったらJeffが
「ドウイタシマシテ」って日本語で言ってくれた!!
すっごいやさしい!!

20080218220603 そんでTシャツ買いました(・∀・)
かわいいー!
あー幸せやー(´∀`)!!

| | コメント (0)

2008年2月16日 (土)

ばれんたいーん(´v`)

今日模試でした(´・ェ・)
もうサトラップやめてよ(`ε´)!
こらえるの必死やったよ!!

バレンタイン過ぎてしまったね(・∀・)
うちはチョコチップマフィン作ったよ。
まあパウンドケーキ用の型に入れたんやけど笑
バイトと学校に持って行きました。

バイトは作りたて持って行った(´v`)
てか半焼け?ぇえ
や、でも何か出来てたわ!謎
フリスクのパートさんがうちが-林さんにあげるのを
めっちゃ楽しみにしててんけど14日休みになってて
残念そうにしてたけど何かおった(・∀・)爆
だからその場にいたパートさん全員と-林さんにあげた(・∀・)
やたらとタッパに入れてきたことつっこまれた。笑
ラストは最近やっと時間内に一人でかたずけ出来るようになった!遅
売店も結構できるようになってきたしよかったー
てか豆挽いて空気抜くのが楽しい(´v`)
きれいに四角く出来たらめっちゃうれしい!!
ラスト-林さんとやって終わってから
パートさんが作ってくれたチーズケーキ食べてた(・∀・)
てかこの日よく考えたらロスのイチゴケーキももらったから
めっちゃ食ったな(・∀・)爆
あと-林さんがフリスクくれた。謎
フリスクはみんなのフリスクなんだ(゜Д゜)!誰

うまいうまい(´v`)★

そんで帰りに抹茶にむっちり電話した(・∀・)謎
やー嫌なこと思い出してテンションおかしくて。
ノリで電話してしまった(゜Д゜)ぇ

学校でもいっぱいもらったー(´∀`)
幸せやー!
手作りってすごいなーって思った!!
やーみなさんかわいくラッピングして…(・∀・)
うちタッパでがんばったがんばった!!笑

ちなみにうち14日朝9時に起きて、
それから板チョコからチョコチップを製造しまして。
ほんま謎の努力です。笑
そんでチョコチップ冷やし固めてる間にバターを
クリーム状にして気づきまして。
砂糖がないことに。ぇえ
砂糖がない家なんて信じられなくて。謎
ひとまずお風呂に入りました。ぇえ
そんで髪の毛乾かしてコンビニで砂糖買って、
続きに取り掛かって、
出来たと思ったら何かラッピングするやつがなくて。
ひとまず-林さんのは奇跡的にあった袋に入れて、
他の人タッパ(・∀・)爆
でギリギリでバイト行きました。笑

さおりちゃんにそのこと話したら唖然…爆

計画性のない子でして(´v`)★

明日はライブや!

20080214103709

がんばった!

20080214215447_2

チョコチップマフィーン(´v`)★

20080215171311 

みんなありがと(・∀・)

| | コメント (0)

KIDS(・∀・)

お久しぶりです(´・ε・`)
皆さん元気でしたか。うんうん。
そういうときってありますよねー。適当

3日にさおりちゃんと映画行ってきました(・∀・)遅
KIDS見てきた(´v`)!
感動したー!
小池徹平くんすき!ってこともないねんけど
「この子…天使やなっ…!」って思った!ぇ
微笑みがもうほんわかしててかわいい!
ただうちらの前に座ってる中学生ぐらいの女の子集団が謎やった。笑
やたらポップコーンぼっこーん落として
何か横の壁さすりだしたりトイレ裸足で行こうとしたりで
やー中学生やから出来ることやね(´v`)★
自由自由!

それに対するさおりちゃんのつっこみ
「落ち着け!!」

やー爆笑した(´∀`)!

そんでご飯食べて買い物してて
『さおりだよっ』って感じなワンピ見つけて。謎
今度着てきてねー(´v`)

| | コメント (0)

2008年2月 2日 (土)

キリマンジャロー(´・ε・`)

今日…別に混んでるって程混んでへんかったのに
すんごい焦りまくって失敗しまくった(゜Д゜)ぇえ
売店今日初めてやって緊張した!!

今日は-林さんとラストやって終わってから
紅茶飲みながらいろいろ喋ってた(・∀・)
楽しかった(´v`)笑

| | コメント (0)

お前の顔を灰皿にしてやろうか(`ε´)!

やっと終わったねクロカン!
最後のクロカン!!何

自分が走った後はもうどんなんやねんて感じやった(・∀・)何
抹茶と一緒に玄関前でショールに包まって2人の世界やった。笑
たのしかった。爆
そのミノ虫姿をカメラマンのオッサンに
撮ってもらったと言う…(・∀・)
後から後悔した。ぇえ

放課後はさおりちゃんとパン屋さんでランチ(´v`)!!
おいしかった!!
いろいろ話してたなー
そして眠くなってきてた(・∀・)ぇえ
あそこあったかゆったりすぎや!謎

クロカンはしんどかったけど楽しかった!!

| | コメント (0)

すぃーでぃー(´∵`)

Meteora/Linkin Park
Sticks And Stones/New Found Glory
Boys Like Girls/Boys Like Girls
From Them, Through Us, To You/Madina Lake
Best Damn Thing/Avril Lavigne

こないだ買ったCD(・∀・)!!

Madina LakeはサマソニのiTunesの無料DLで
Here I Standがすっごいすきやったから!
何かポップパンクかと思ってたけど結構エモやった(・∀・)
どっちかって言うとBoys Like Girlsの方が楽しみやったけど
Madina Lakeのが聴いてる(´∵`)!

アヴリルはDVD付きの買ったんやけど
Girlfriendの日本語バージョンいらないよ。笑
ほんま…値段変わらなくていいからあれ入れなくていいよ。
てかいれるなよ(・∀・)ぇえ
ICan Do Betterのacousticもいらん。
でもI Will Beはいいなと思った!
何かバラードはすごいいいけど…うん。何

I Can Do Better
The Best Damn Thing
Everything Back But You
I Don’t Have To Try
しつこいけどさ、ここらへんの曲は
確かにロックかも知れんけどいい曲とは思わん!
ロックな曲はEvanが関わってる曲がすきやなぁ(´・ェ・)
One Of Those Girlsすごいすき!
歌詞知ったとき「えー」って思ったけど笑

| | コメント (1)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »