« おし(`・ω・)! | トップページ | のんびりのびのび »

2008年1月 7日 (月)

バーゲン(´v`)

時間がないってすごいなぁ(´∵`)
書きたいこといっぱいあるよ!!

こないだ姉とバーゲン行ってきました(・∀・)!
梅田と心斎橋(´v`)

買ったものは
ニット2着
タートル1着
ジャージみたいなの1着
ショール1枚

  1. 20080104164420_2
  2. あとブーツ!!
  3. 20080106123025_3

もうこのブーツがJILLEで見て
欲しくて欲しくて欲しくて!!!何
そんでバーゲンまで待ってた(・∀・)笑
うれしいうれしい(´∀`)!
嬉しすぎて家の玄関で何回も履いてる(・∀・)ぇ
やー履いて遊びに行きたいけど行けへんくてさー
バイトで履いていくのはさすがにあほらしいし。
だから家の玄関で履く。笑
よっぽど嬉しいんやなぁ自分。爆
でもこのブーツ持ってるって人多そうやな(´・ェ・)
ジーナやし多そう。

エストの混み具合はすごかったなー…
そんな中いきなり「次どこ行くー?」って
立ち止まる女子にものっすごいイライラする(´v`)★
NUとDOORSらへんはわりと落ち着いてた(・∀・)
KBFはバーゲンの時だけ混んでるなぁ笑

あとE-MAでご飯食べた(・∀・)
小さいカフェやっておいしかった!
ただコーヒー頼んだら男の店員さんに
「え!?」って顔された(・∀・)笑
そして聞き返された。爆
まあ、私見た目中学生やしね。うん。何
バイト始めた頃もブラックで飲むのビックリされたなー…
うちは抹茶がブラックで飲んでたから
ビックリされたことにビックリやったよ(・∀・)笑
ちなみにお昼は姉におごってもらった(´v`)★
何か500円出してって言われた(゜Д゜)ぇえ

心斎橋はほぼOPAとステップばっかやった(・∀・)
OPAはものすごい混んでたわ…
うちブーツの箱持ってたからものすごいしんどかった…

でもHMVはすいてたよ(・∀・)
エスカレーターとかもう人の列すごいのに
そこへ上っていく人はほんまにわずか。
そんでクロスビートとrockin'on買った(・∀・)
rockin'onカレンダーやっと手に入ったよ!!
これで3年連続rockin'onカレンダー(・∀・)笑
1月はLINKIN PARK!
クロスビートは何かLINKINのチェスターが
HORRORSのCD持ってるんが気になってて買った(・∀・)
RADIOHEADはなんとなくわかるけどHORRORS!!
そしたら11月27日の大阪公演のことも書いてて嬉しかった!!

そんでまた梅田戻ってきてクレープを食べようと
2人で並んでて、列そのものは短いねんけど
店員さんがのんびりしてるんか知らんけど
40分ぐらい並んでた(・∀・)爆
いやー…よく待ったなうちとお姉ちゃん笑
うちらの後ろに並んでた人たちはずっと文句言ってたよ。
でもきっとその店員さんはバイト始めたばっかで
しょうがないんや!とバイト始めて4週間ほどの
うちとそんな妹を持つ姉は思ったからねばってみた(・∀・)謎

クレープはうちのおごりでした(゜Д゜)
2月はうちの給料が入るのでうちがご飯で姉がデザート
みたいな感じになるそうです(・∀・)
頑張ります。謎

|

« おし(`・ω・)! | トップページ | のんびりのびのび »

shopping」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おし(`・ω・)! | トップページ | のんびりのびのび »