« Freak out | トップページ | バーゲン(´v`) »

2008年1月 3日 (木)

おし(`・ω・)!

あけましておめでとうございます(´・ω・`)
今ものすごい落ち込んでます。
ってこうやって書くと落ち込んでないみたいですが
ものすごいテンション低いです。
頑張ります。

今日で7連勤終わりました(´・ェ・)
-原さんも7連勤やったみたいで
一緒に「頑張ったー」的なこと言ってて
うちが「でも楽しかったです」って言ったら
ついに「何でこんなに怒られても楽しかったって思うん?」
って言われちゃったよ(・∀・)爆
怒られるとつらいけどでも理不尽な怒りちゃうし。
てか確実うちが悪いし!笑
ひとまずケーキセットにフォーク忘れるのは
もうやめようよ自分(´・ェ・)ぇえ

普通ならここまで怒られたらやめるらしいよ。
でもやめないで「楽しい」とか言ってるうちはすごい前向きって
-原さんたちは言うけど
うち前向きに頑張ってるんじゃない(´・ェ・)
常にぎりぎりだよ。
「やめよう」って思ったこと何回もあるけど
その度に-原さんや-林さんや社員さんが
そういううちの考えを取り除くんだよ。

本人たちには言えないけどさ笑

たださ、宿題がやばい(゜Д゜)

もう年賀状とか知らん(`ε´)!

|

« Freak out | トップページ | バーゲン(´v`) »

other」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Freak out | トップページ | バーゲン(´v`) »