« 食う修学旅行(´v`) | トップページ | 鑑賞会(´∵`) »

2008年1月28日 (月)

初詣と籠る(´∵`)

23日は抹茶と初詣行ってきた(・∀・)
てかついてきてもらった…?謎
もう日にち的に初詣じゃないのかもしれない。笑
てか赤タイツかぶったんだよ。爆

抹茶に-林さん見てもらうためバイト先のぞいたけど
まだいなかったから先に神社行った(・∀・)

歩いてていろいろ発掘したよ!
小林電化とかステップかとうとか!謎
加藤のステップ(´v`)何
「ステップかとう『ぜーんぶ100円!』とか
書いてんのに全部100円ちゃうやん!」
ってつっこんだらお店の人おったー(゜∀゜)爆

おみくじ2回ひいたとか(゜Д゜)ぇえ
1回目は末吉で2回目は大吉(´v`)!
大吉の方を信じます。笑

そんで神社の帰りにたい焼き食べた!
塩キャラメル味うまい(・∀・)!!

そんでバイト先行ったら-林さんおった(´v`)
「-林に会いにきたんやろー」ってすごい言われた。爆
-林さんはかわいいね。
髪切ってさらに高校生らしくなって。爆

そんでウェンディーズに籠ってた(・∀・)
何かだらだらと3時間ぐらいいろいろ話してたよ。笑
楽しかった(´v`)★

こーで(・∀・)

キャスケット
緑のニットベストみたいなの
グレーのロンT
古着の短パン
赤タイツ
黒のレザーブーツ

20080123202713_3

20080123145159 

|

« 食う修学旅行(´v`) | トップページ | 鑑賞会(´∵`) »

go out」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食う修学旅行(´v`) | トップページ | 鑑賞会(´∵`) »