« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

ンフフフフフ(´v`)

1月も今日で終わりということで。
2月はライブがありますンフフフフフ(´v`)誰

CARTEL…見れるのかああ(・∀・)!!

明日はクロカンか…
でもその後さおりちゃんとお昼ー(´∀`)

| | コメント (0)

2008年1月28日 (月)

鑑賞会(´∵`)

24日は抹茶と鑑賞会した(´∵`)
何かさ、またLINKINのライブ行きたくなってきた!!ぇえ
行きたいいきたいいきたいー!!!!!

てかまたお昼はUFOやった(・∀・)ぇえ
女の子2人いるのにね。
うちら頑張ろうね。謎

そんでずーっとLINKINとかHIGHERとか
サマソニのビデオめっちゃ見た(・∀・)
やーなんかもう8月と11月って最高ね!誰

あとFOBとマイケミはほんとにね。
大爆笑やったね(´v`)!!ぇえ

その後バイトに行くのが苦痛だった。爆
「友達に-林を見せに来たんでしょー!?」
ってしつこい(`ε´)!
まあ間違いではない。笑
-林さんの肩もんでやに正直ときめいた。ぇえ
オッサンか!

こーで(・∀・)

紫トップス
ボーダータンク
鹿柄バルーンスカート
タイツ
ブーツ
ジャケット
ショール

20080124105250_2

| | コメント (0)

初詣と籠る(´∵`)

23日は抹茶と初詣行ってきた(・∀・)
てかついてきてもらった…?謎
もう日にち的に初詣じゃないのかもしれない。笑
てか赤タイツかぶったんだよ。爆

抹茶に-林さん見てもらうためバイト先のぞいたけど
まだいなかったから先に神社行った(・∀・)

歩いてていろいろ発掘したよ!
小林電化とかステップかとうとか!謎
加藤のステップ(´v`)何
「ステップかとう『ぜーんぶ100円!』とか
書いてんのに全部100円ちゃうやん!」
ってつっこんだらお店の人おったー(゜∀゜)爆

おみくじ2回ひいたとか(゜Д゜)ぇえ
1回目は末吉で2回目は大吉(´v`)!
大吉の方を信じます。笑

そんで神社の帰りにたい焼き食べた!
塩キャラメル味うまい(・∀・)!!

そんでバイト先行ったら-林さんおった(´v`)
「-林に会いにきたんやろー」ってすごい言われた。爆
-林さんはかわいいね。
髪切ってさらに高校生らしくなって。爆

そんでウェンディーズに籠ってた(・∀・)
何かだらだらと3時間ぐらいいろいろ話してたよ。笑
楽しかった(´v`)★

こーで(・∀・)

キャスケット
緑のニットベストみたいなの
グレーのロンT
古着の短パン
赤タイツ
黒のレザーブーツ

20080123202713_3

20080123145159 

| | コメント (0)

食う修学旅行(´v`)

19日から22日まで修学旅行に行ってきました(・∀・)!
書くの遅いなあ(´∵`)何

19~21日まではずっとスキーやったよ(´v`)
スキー最初は嫌やなぁとか思ってたけど楽しかった!!
うち結構うまかった!ぇえ
そりゃこけたけど。
頭からずりずり落ちてったけど。怖
何かナイタースキーやってからは結構うまくなったと思う!
インストラクターのおじさん優しかったよ!!

あと北の国からの原作者らしい人の後姿見た(・∀・)
そんな!そんな何か普通に現れて去っていくのか!何

夜はあやちゃんと米ちゃんの部屋にみんな集結してた(´∵`)
そんで修学旅行特有のノリにのってしまって
恥ずかしい初恋を話してしまったうち。爆
何故か貼る。

1日目の夜はすさちゃんとエンタにでてる芸人を評価してた。謎

やーなんかあの4日間で食いキャラになってしまった(゜Д゜)
お菓子もらいまくりケーキ食いまくり(`ε´)!何

そしてすさちゃんいびきかいてごめんなさい(´・ェ・)ぇえ

4日目は海鮮丼おいしかった(´∀`)!!
ひろちゃんにイクラとカニ交換してもらったははは(・∀・)何

お土産はこれでもかってほど甘いものばっかやったね。うん。
帰っても食う!

| | コメント (0)

2008年1月27日 (日)

ピューと吹く!ジャガーThe Movie

こんにちはお久しぶり(・∀・)
あー書くこといっぱいあるよね。何

・ジャガー
・修学旅行
・初詣と籠り
・抹茶の家で鑑賞会

まずジャガーさんだよね(´v`)!!
見てきましたピューと吹く!ジャガーThe Movie!!
14日に抹茶と!
感想はおもしろかった。
見るまで自分らのことバカや言ってた(・∀・)
そんな気がするのです。誰
だって朝早くからなんばまで行って1500円の映画の料金払って。笑

そうやって振り返ると今でもバカやなと思えてきた(´v`)★爆

でもおもしろかった(´∀`)!!
てかジャガー見に来てる人めっちゃおった!!!
そんで映画ポスター貼ってるとこでジュン市を見つめながら
ボーっと立ってた古着系なお兄さんたちが気になった。
気持ちはわかるけど見すぎだよ(・∀・)笑

映画はみんな笑ってた(´v`)
鼻で笑うとかじゃなくてオープンに笑ってた。謎

てかジュン市のパフォーマンスに感動した!!!
そしてジュライにも感動!!
猫だらけってなんですか!!爆笑
カーンカンカンカカカンカンってなんですか!!

てかハミィもかわいすぎだよ!!
まさかあんなんとは思ってなかった!!

やーみんなも見るべきやって!
みなよ!
てかジュン市のパフォーマンスもっかい見たい!!!

予告編みてよ!
見て!

| | コメント (0)

2008年1月12日 (土)

風邪ひきプーチン(´・ω・`)

昨日学校帰りにバイトへ行ったのですが。
ですが。
10分で帰らされました(゜Д゜)ぇえ
こんなんなら休みます電話すればよかかかよ(´・ェ・)誰
そしてさおりちゃんとね。お菓子ね。ぉぃ

理由は明日明後日が3連休の一部で、
さらに5パーOFFやっけ?
ポイント5倍?うん、そんなんで混むから
そんな日に休まれるよりかは今日休まれたほうがまし!
ってことで帰った。
ちなみに今日はまだマシやけど、
明日は普通の土日以上に混む上に、
人手がものすごく足りないらしいよ。

帰りの電車の怖さにビックリしたよ(´・ェ・)
「うわ!まちがえた!」とか思ったよ。謎
別に何も間違ってなかったけど怖かったよ。

そんで今日も休んでしまった(´・ω・`)ぇえ
ずっと寝てた。
おはよう。何

金曜 < 土曜 < 日曜

って昨日社員さんに念押されたから
やっぱ明日確実に出ることにした(´・ω・`)

さっき社員さんとメールして知ったんやけど
店長さん来てたらしい(´・ε・`)
お礼言いたかった。
明日は絶対行く!!

てか明日はただでさえ人手足りんから
○藤の手も借りたいらしい。

…よっぽどなんだね(´v`)★爆

そして明後日はジュン市(´v`)爆
ジュン市ー(´∀`)

| | コメント (3)

2008年1月 9日 (水)

もっちり新学期

新学期ですねみなさん。誰
いきなりクロカン練習始まるってすごい(´・ェ・)
そして声がガラガラー(゜Д゜)

| | コメント (2)

2008年1月 7日 (月)

のんびりのびのび

昨日バイト3時からやった(・∀・)
ラストは-林さんとやったからのんびりやったね。うん。笑
ほんまのんびりのびのびしてたよ。謎

終わってから-林さんがアイスオレ入れてくれて
ドーナツ食べながら喋ってた(・∀・)

-林さんいわくうちは慣れたなって。
ほんまかなぁ(´・ェ・)
わからんことだらけやけど笑

あとちょっとぐさってくること言われたけど
言われてよかったよ(´・ェ・)
はがああああ(゜Д゜)何
頑張ろう。

-林さんが23歳ってことがやっと理解できたよ。遅
確かに23や。何

うちが手で小さい虫つぶしたら
「手でいけるタイプか」って言われて
「-林さんいけないんですか」って言ったら
「うん」て…マジですか(・∀・)笑
ちなみにうちの兄もや。ぇえ
小さい頃うちがカマキリ捕まえてきて
本気で怖がってた。爆
や、気持ち悪いのはわかるけどさ。
うちも毛虫とかうねうね系むりやし。
あと昆虫のおなかとかダメやけどさ。
小さい虫は頑張ろうよ。うん。何

昨日のあまりのケーキたち(´v`)★
抹茶ロールとフルーツカーニバル(・∀・)

20080106212411

| | コメント (0)

バーゲン(´v`)

時間がないってすごいなぁ(´∵`)
書きたいこといっぱいあるよ!!

こないだ姉とバーゲン行ってきました(・∀・)!
梅田と心斎橋(´v`)

買ったものは
ニット2着
タートル1着
ジャージみたいなの1着
ショール1枚

  1. 20080104164420_2
  2. あとブーツ!!
  3. 20080106123025_3

もうこのブーツがJILLEで見て
欲しくて欲しくて欲しくて!!!何
そんでバーゲンまで待ってた(・∀・)笑
うれしいうれしい(´∀`)!
嬉しすぎて家の玄関で何回も履いてる(・∀・)ぇ
やー履いて遊びに行きたいけど行けへんくてさー
バイトで履いていくのはさすがにあほらしいし。
だから家の玄関で履く。笑
よっぽど嬉しいんやなぁ自分。爆
でもこのブーツ持ってるって人多そうやな(´・ェ・)
ジーナやし多そう。

エストの混み具合はすごかったなー…
そんな中いきなり「次どこ行くー?」って
立ち止まる女子にものっすごいイライラする(´v`)★
NUとDOORSらへんはわりと落ち着いてた(・∀・)
KBFはバーゲンの時だけ混んでるなぁ笑

あとE-MAでご飯食べた(・∀・)
小さいカフェやっておいしかった!
ただコーヒー頼んだら男の店員さんに
「え!?」って顔された(・∀・)笑
そして聞き返された。爆
まあ、私見た目中学生やしね。うん。何
バイト始めた頃もブラックで飲むのビックリされたなー…
うちは抹茶がブラックで飲んでたから
ビックリされたことにビックリやったよ(・∀・)笑
ちなみにお昼は姉におごってもらった(´v`)★
何か500円出してって言われた(゜Д゜)ぇえ

心斎橋はほぼOPAとステップばっかやった(・∀・)
OPAはものすごい混んでたわ…
うちブーツの箱持ってたからものすごいしんどかった…

でもHMVはすいてたよ(・∀・)
エスカレーターとかもう人の列すごいのに
そこへ上っていく人はほんまにわずか。
そんでクロスビートとrockin'on買った(・∀・)
rockin'onカレンダーやっと手に入ったよ!!
これで3年連続rockin'onカレンダー(・∀・)笑
1月はLINKIN PARK!
クロスビートは何かLINKINのチェスターが
HORRORSのCD持ってるんが気になってて買った(・∀・)
RADIOHEADはなんとなくわかるけどHORRORS!!
そしたら11月27日の大阪公演のことも書いてて嬉しかった!!

そんでまた梅田戻ってきてクレープを食べようと
2人で並んでて、列そのものは短いねんけど
店員さんがのんびりしてるんか知らんけど
40分ぐらい並んでた(・∀・)爆
いやー…よく待ったなうちとお姉ちゃん笑
うちらの後ろに並んでた人たちはずっと文句言ってたよ。
でもきっとその店員さんはバイト始めたばっかで
しょうがないんや!とバイト始めて4週間ほどの
うちとそんな妹を持つ姉は思ったからねばってみた(・∀・)謎

クレープはうちのおごりでした(゜Д゜)
2月はうちの給料が入るのでうちがご飯で姉がデザート
みたいな感じになるそうです(・∀・)
頑張ります。謎

| | コメント (0)

2008年1月 3日 (木)

おし(`・ω・)!

あけましておめでとうございます(´・ω・`)
今ものすごい落ち込んでます。
ってこうやって書くと落ち込んでないみたいですが
ものすごいテンション低いです。
頑張ります。

今日で7連勤終わりました(´・ェ・)
-原さんも7連勤やったみたいで
一緒に「頑張ったー」的なこと言ってて
うちが「でも楽しかったです」って言ったら
ついに「何でこんなに怒られても楽しかったって思うん?」
って言われちゃったよ(・∀・)爆
怒られるとつらいけどでも理不尽な怒りちゃうし。
てか確実うちが悪いし!笑
ひとまずケーキセットにフォーク忘れるのは
もうやめようよ自分(´・ェ・)ぇえ

普通ならここまで怒られたらやめるらしいよ。
でもやめないで「楽しい」とか言ってるうちはすごい前向きって
-原さんたちは言うけど
うち前向きに頑張ってるんじゃない(´・ェ・)
常にぎりぎりだよ。
「やめよう」って思ったこと何回もあるけど
その度に-原さんや-林さんや社員さんが
そういううちの考えを取り除くんだよ。

本人たちには言えないけどさ笑

たださ、宿題がやばい(゜Д゜)

もう年賀状とか知らん(`ε´)!

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »