« タイトル決まらんがな(`Д´)! | トップページ | フリスクすきなのよ(´・ω・`) »

2007年12月23日 (日)

こに始まってこに終わる。

こに始まってこに終わる。
そんな友達がいる。←抹茶

こに始まってこに終わる。
そんな人がバイト先にいる。

今日はいなかった。
うちはめっちゃ元気なかったらしいです(´v`)爆
M-1頑張ってください(・∀・)

「今日は○○いないから元気ないねー」
「さみしいですねー」
「大すきやもんねー」
「はい大すきですね(・∀・)」

そんでからかわれる(゜Д゜)ぇえ

大すきだもの(´・ω・`)笑
かわいいもん!

「○○さんかわいいですよね!?」
って大学生の人に聞いたら

「ええ!?かわいくない!!オッサン!!!」
って完全に受け付けない感じですか(・∀・)爆

どうやらそうとうかっこよくないらしいよ(・∀・)
まあうちが今日元気なかったのは
あんま喋れない人と一緒やったからだよ(´・ェ・)
何か喋りにくいってお互い思ってると思う。

|

« タイトル決まらんがな(`Д´)! | トップページ | フリスクすきなのよ(´・ω・`) »

go out」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイトル決まらんがな(`Д´)! | トップページ | フリスクすきなのよ(´・ω・`) »