« こに始まってこに終わる。 | トップページ | ビリーや(゜Д゜) »

2007年12月25日 (火)

フリスクすきなのよ(´・ω・`)

今日はバイト休みです(´v`)
昨日は3時からやってんけどお客さん多すぎたよ…
イブやからもっとおしゃれなとこ行くやろうから
今日はお客さん少ないやろーって侮ってた(´・ェ・)
社員さん怖かった(゜Д゜)
うちいらんとこで「すいません」って言ったら
「何で謝るん!?」って怒られた(・∀・)爆
しかも正直に「だって怖いー!」って言ってしまった(・∀・)ぇえ
-林さん笑ってた。
誰もが思っているが絶対口にしないことを言ってしまった。
しまったって思ったけど
「あたしはあんたのほうが怖いわ」
ってなったからまだ…うん。何

でも社員さん日ごろはめっちゃ優しいんだよ!
一昨日クリスマスプレゼントにお菓子くれたのよー!誰

20071223174903

こんなうちみたいな使えない子にサンタさん!!!謎

サンタさーん!

そのお返しにお菓子買ってバイト行ってんけど

もういっそみんなの分買おうと思って買った(・∀・)
つぶらな瞳のクマの麦チョコ(・∀・)←安
パートさんと最近フリスクの話で盛り上がってて
一昨日切らしたらしくて昨日「2個買いました」って言われて
「あー2個買っちゃいますよねー!スペアに!」って話してて
そのクマあげたらそのスペアをお返しにくれるという優しさ(´;ω;`)!!
どうしよう!何
うち感動してしまった!!

てかうち最近までそのパートさんに嫌われてるかと思ってた!ぇ
うち被害妄想激しい(゜Д゜)!!!
やー何かそのパートさん-林さんと仲良くて
そんな中うちが入ってきて-林さん優しいから
慣れてないうちにいろいろ教えてくれる時間が多くなって
弟的な存在をとられた感じになってるのかと思ってたら
常にクールな人やった(・∀・)ぇえ

ごめん、うちクールな人大すきやから…(´∀`)爆

いつもクールなあなたやけど
時々見せるその優しさが大すきやから…(´∀`)ぇえ

「うちクールな人大すきなんです」って言ってきた。
堂々M宣言。爆

そんでそのパートさんと一緒に喋ってたせいか
うち昨日「~なのよ」とかそういう喋り方やった(・∀・)ぇえ
影響されすぎよね。何

バイトすごいいらんことばっかやってるけど
みんな優しいなー(´・ω・`)
早くなれないと。
てかメニュー覚えないと。うん。

おっちゃんうち頑張ります(´・ω・`)何

|

« こに始まってこに終わる。 | トップページ | ビリーや(゜Д゜) »

go out」カテゴリの記事

コメント

でたよ!
スペア(σ・∀・)(笑)
のりのスペアまたあげる(笑)

投稿: 菜美 | 2007年12月25日 (火) 19時24分

まぢでかあ(゚∀゚)


このひとには見られたくない!!みたいな人って
絶対いるんだよネ(笑)
それに最近ネットの問題が一気に増えて
学校の先生うっさいからねえ←

少しはわかる(∩∀`*)

投稿: Juna | 2007年12月25日 (火) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こに始まってこに終わる。 | トップページ | ビリーや(゜Д゜) »