« こんちは(´v`) | トップページ | こに始まってこに終わる。 »

2007年12月21日 (金)

タイトル決まらんがな(`Д´)!

タイトルがしっくりこないという現象(´;ω;`)謎
何かいい感じなん思いつくまでこんなんで…うん。何

もう今日は…最悪やろ。
うちが悪い。
てか気持ち悪いわ(`ε´)!何

でも何かもう頭がぐちゃぐちゃなってさー
明日は負けへん(`・ω・)!

今日の自分に笑

さみしい…
まだ自分がその時までいるかも微妙やのに
そのこと考えると無性につらい。

|

« こんちは(´v`) | トップページ | こに始まってこに終わる。 »

go out」カテゴリの記事

コメント

2週間以上遅れてほんと申し訳ない!!
LPライブは一生の思い出になった(´ω`)
タオル売り切れやったんかぁ。それは残念やったねぇ(´・ω・)
でも早退してまでタオル手に入れる必要はないし、
目的はライブに参加することやからね(^^)
タオルなんてライブに行った証拠品なだけで、手に入れられなかったちほはライブでの感動をずっと忘れずに心に閉まっておけばいいんだよ(・∀・)
うちもあの感動は忘れない!
あの日に戻りたいけど、現実見ないとなぁ…。

ジャガーの実写版映画のキャスト決まったね!!
ハマーがおぎやはぎの小木だってね(^ω^)
うちは結構適役だと思う。
早く観たいなぁー

投稿: ひかる | 2007年12月22日 (土) 12時55分

ちほちゃああああん!
ひさそぼりー!あ、久しぶりー!何
ブログ移転お疲れ様★
結構ブログって見られてるよね…
被害者の一人の私よ。笑
クラスみんな知ってるっていうね。
受験生のくせに見てんじゃねーよっ!!!←

いろいろ忙しくて来れないけど、
受験終わったらバシバシ遊びにくるね!
また長々コメント残していくからね!うへへ
う、う、うへ、うへへ。笑

ほいじゃ、ブログ頑張ってねい★

投稿: えりか | 2007年12月22日 (土) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんちは(´v`) | トップページ | こに始まってこに終わる。 »