« こーで(・ε・) | トップページ | Freak out »

2007年12月27日 (木)

がーんばった。

うふふ(´∀`)誰

よしよしよしよし!!!!何
リヌできました(・∀・)!
携帯では多分しょぼくなってると思いますが!

意味わからんなりに頑張ったら頑張った。謎

がーんばった。何

あとはランキングに登録したりとか!
アクセス数やばいよ!教えない!ぇえ
でも日に日に増えてはいるかなぁ(´・ω・`)

ところで宿題のほうですが早くもやばいよね(´v`)★
昨日と一昨日で絶対やるべきやったのに
大掃除的なものしたりであんま進まんし…(´・ω・`)
古典と漢文と現国で予習的なんまであるしな。
まあ数学が無かっただけマシやな。うんうん。

今日もバイトやー(´∵`)
確実に自分のためになってるよ。
頑張ろう。
思ったんやけどさ、
例えば高校出てからバイト始めたとして、
その時自分の世間知らずさを知ったんじゃ確実遅い。
うちの場合はやけど。
うち世間知らずにも程がある(´・ω・`)
頑張ります。

電動自転車が欲しい。爆
頑張りまー(・∀・)

あー-原さん(パートさん)今日いるかなぁ(´∵`)
見とけば良かった。

でもラストは多分-原さんと-林さんや(´∀`)
楽しみー

でもそろそろ友達に会いたい(´・ε・`)
恋しい恋しい!!
でも休みがなーい(゜Д゜)
今日から7連勤やー(゜Д゜Д゜Д゜)

20071215211949

|

« こーで(・ε・) | トップページ | Freak out »

other」カテゴリの記事

コメント

平気よヾ(・ω・`*)
バイトしたいみたいなコトは
前から言ってたネ★
けど7連勤!?
ちょちょちょ大丈夫なん!!?
ふあいと;;;

yap便利だよネ(笑)

投稿: Juna | 2007年12月28日 (金) 16時53分

リニュお疲れさん。
シンプル~(^∀^)
そのイルミネーションツリー美しいね!
どこの?

知人に片っ端からブログ見られるとか、自分をさらけ出してるみたいで嫌だよねー
それに、見られてると思うと怖くて自由に書けないよね。
これからはちほらしさ全開でのびのびと書ければいいね!!
うち、ちほのブログ大好きだから(^^)
ちほバイトしてんだー
冬休みなのに怠けないでえらいなぁ(´ω`)
何のバイトしてんのー?

うちもリンキン聴いて励まされること多いよ。
ライブ行ったからなおさらね!!
聴くだけで感動が蘇るんだよね~
今日もリンキン聴いて戦闘体制万端で頑張って!!

投稿: ひかる | 2007年12月27日 (木) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こーで(・ε・) | トップページ | Freak out »