トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

Freak out

やー今年ももう残すとこ数分ですが(´v`)
今年もすごい年でした。何

今年1番聴いたCDはAvrilのUnder my skinやと思います(・∀・)
Who knowsとFreak outにすごい勇気付けられました!
最近もバイトの前に電車で聴いたりしてます。

あーもう年明ける(゜Д゜)
んーじゃあ!よいお年を!

| | コメント (1)

2007年12月27日 (木)

がーんばった。

うふふ(´∀`)誰

よしよしよしよし!!!!何
リヌできました(・∀・)!
携帯では多分しょぼくなってると思いますが!

意味わからんなりに頑張ったら頑張った。謎

がーんばった。何

あとはランキングに登録したりとか!
アクセス数やばいよ!教えない!ぇえ
でも日に日に増えてはいるかなぁ(´・ω・`)

ところで宿題のほうですが早くもやばいよね(´v`)★
昨日と一昨日で絶対やるべきやったのに
大掃除的なものしたりであんま進まんし…(´・ω・`)
古典と漢文と現国で予習的なんまであるしな。
まあ数学が無かっただけマシやな。うんうん。

今日もバイトやー(´∵`)
確実に自分のためになってるよ。
頑張ろう。
思ったんやけどさ、
例えば高校出てからバイト始めたとして、
その時自分の世間知らずさを知ったんじゃ確実遅い。
うちの場合はやけど。
うち世間知らずにも程がある(´・ω・`)
頑張ります。

電動自転車が欲しい。爆
頑張りまー(・∀・)

あー-原さん(パートさん)今日いるかなぁ(´∵`)
見とけば良かった。

でもラストは多分-原さんと-林さんや(´∀`)
楽しみー

でもそろそろ友達に会いたい(´・ε・`)
恋しい恋しい!!
でも休みがなーい(゜Д゜)
今日から7連勤やー(゜Д゜Д゜Д゜)

20071215211949

| | コメント (2)

2007年12月26日 (水)

こーで(・ε・)

いつかのこーでを載せます(・∀・)

20071202171417

チェックハンチング
灰色7分袖
紫タンク
チェックハーパン
黒靴下
ブーツ

20071213215414

何か…トップス。謎
ボーダータンク
何か…ぼわっとしたパンツ。ぇ
タイツと見せかけたニーハイ。笑
ツイードパンプス

秋冬は何かこーで考えるの楽しいです(・∀・)
結局同じようなんなるけど笑
でもうちの好きな色が秋冬っぽいから楽しい(´∀`)

| | コメント (0)

ビリーや(゜Д゜)

ビリーの声や(゜Д゜)
http://www.myspace.com/foxborohottubs

何でガレージやってんの!?

何か音楽情報配信してるサイトで見つけた!
GREENDAYのビリーの声やって書いてたから
マイスペで検索したら!!
ビリーやん!すげー!
ほんまにビリーみたい!
でもガレージに変わってるから
ガレージ聴かん人には嬉しくないよね(´・ェ・)
うちは…わかんない(・∀・)何
でも曲は素直に好きやなぁと思ったな。
ガレージすきやし。
聴けば聴くほどビリーやなぁ(・∀・)

話変わるけどこのブログ意味わからん(´・ェ・)
リンクの貼り方すらわからん。
やっぱヤプがやりやすい(´・ω・`)

| | コメント (0)

2007年12月25日 (火)

フリスクすきなのよ(´・ω・`)

今日はバイト休みです(´v`)
昨日は3時からやってんけどお客さん多すぎたよ…
イブやからもっとおしゃれなとこ行くやろうから
今日はお客さん少ないやろーって侮ってた(´・ェ・)
社員さん怖かった(゜Д゜)
うちいらんとこで「すいません」って言ったら
「何で謝るん!?」って怒られた(・∀・)爆
しかも正直に「だって怖いー!」って言ってしまった(・∀・)ぇえ
-林さん笑ってた。
誰もが思っているが絶対口にしないことを言ってしまった。
しまったって思ったけど
「あたしはあんたのほうが怖いわ」
ってなったからまだ…うん。何

でも社員さん日ごろはめっちゃ優しいんだよ!
一昨日クリスマスプレゼントにお菓子くれたのよー!誰

20071223174903

こんなうちみたいな使えない子にサンタさん!!!謎

サンタさーん!

そのお返しにお菓子買ってバイト行ってんけど

もういっそみんなの分買おうと思って買った(・∀・)
つぶらな瞳のクマの麦チョコ(・∀・)←安
パートさんと最近フリスクの話で盛り上がってて
一昨日切らしたらしくて昨日「2個買いました」って言われて
「あー2個買っちゃいますよねー!スペアに!」って話してて
そのクマあげたらそのスペアをお返しにくれるという優しさ(´;ω;`)!!
どうしよう!何
うち感動してしまった!!

てかうち最近までそのパートさんに嫌われてるかと思ってた!ぇ
うち被害妄想激しい(゜Д゜)!!!
やー何かそのパートさん-林さんと仲良くて
そんな中うちが入ってきて-林さん優しいから
慣れてないうちにいろいろ教えてくれる時間が多くなって
弟的な存在をとられた感じになってるのかと思ってたら
常にクールな人やった(・∀・)ぇえ

ごめん、うちクールな人大すきやから…(´∀`)爆

いつもクールなあなたやけど
時々見せるその優しさが大すきやから…(´∀`)ぇえ

「うちクールな人大すきなんです」って言ってきた。
堂々M宣言。爆

そんでそのパートさんと一緒に喋ってたせいか
うち昨日「~なのよ」とかそういう喋り方やった(・∀・)ぇえ
影響されすぎよね。何

バイトすごいいらんことばっかやってるけど
みんな優しいなー(´・ω・`)
早くなれないと。
てかメニュー覚えないと。うん。

おっちゃんうち頑張ります(´・ω・`)何

| | コメント (2)

2007年12月23日 (日)

こに始まってこに終わる。

こに始まってこに終わる。
そんな友達がいる。←抹茶

こに始まってこに終わる。
そんな人がバイト先にいる。

今日はいなかった。
うちはめっちゃ元気なかったらしいです(´v`)爆
M-1頑張ってください(・∀・)

「今日は○○いないから元気ないねー」
「さみしいですねー」
「大すきやもんねー」
「はい大すきですね(・∀・)」

そんでからかわれる(゜Д゜)ぇえ

大すきだもの(´・ω・`)笑
かわいいもん!

「○○さんかわいいですよね!?」
って大学生の人に聞いたら

「ええ!?かわいくない!!オッサン!!!」
って完全に受け付けない感じですか(・∀・)爆

どうやらそうとうかっこよくないらしいよ(・∀・)
まあうちが今日元気なかったのは
あんま喋れない人と一緒やったからだよ(´・ェ・)
何か喋りにくいってお互い思ってると思う。

| | コメント (0)

2007年12月21日 (金)

タイトル決まらんがな(`Д´)!

タイトルがしっくりこないという現象(´;ω;`)謎
何かいい感じなん思いつくまでこんなんで…うん。何

もう今日は…最悪やろ。
うちが悪い。
てか気持ち悪いわ(`ε´)!何

でも何かもう頭がぐちゃぐちゃなってさー
明日は負けへん(`・ω・)!

今日の自分に笑

さみしい…
まだ自分がその時までいるかも微妙やのに
そのこと考えると無性につらい。

| | コメント (2)

2007年12月19日 (水)

こんちは(´v`)

こんちはこんちは(・∀・)!
移転しましたよろしく!

理由はバイト始めたから(´v`)
それと見られたくない人が数人いるから笑

前のブログは消そうかと思ったけどむりやった!
何かイタいことばっかかいてるけどやっぱ消せへんわ(´・ェ・)
もうあっちは書かないけどおいときます…

| | コメント (2)

トップページ | 2008年1月 »